『K'sデンキ仙台南店39,800-』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

K'sデンキ仙台南店39,800-

2010/09/20 23:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

スレ主 hiwa_ssさん
クチコミ投稿数:282件

K'sデンキ仙台南店でK-xレンズキット(黒)在庫処分品39,800円でした。
通販と同じ値段ですが、実店舗で買いたい方K'sデンキに行ってみてはいかが。

ダブルズームキットは展示品が54,800円。
在庫処分も同じ値段だったようですが残ってませんでした。

書込番号:11942843

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/09/21 09:53(1年以上前)

K-r の発売に伴い、在庫処分に入ったのかも知れませんね。

想定していた、底値、38000円も直ぐに下回ってしまう勢いですね。

K-5 の発売もありますから、既存在庫処分を進めると思います。

売れるときに売ってしまいましょう!!!

K-x 安いデジカメですから、性能など考えず購入出来ますね。

書込番号:11944404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/09/21 10:29(1年以上前)

「デジカメスタディ氏」とは別人なのかな?

なんのためにこのようなHNを使うのかな?ペンタックスの板をこれ以上荒らすのはやめてほしい。

K-xは安いですが、十分な性能を持った美しい絵を作り出してくれる機種ですよ。

書込番号:11944535

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/21 15:47(1年以上前)

在庫処分に入ったのでしょうか?

既に終了ということですかね?

デジカメというのは、寿命が短くなってしまったようです。

書込番号:11945647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/09/21 15:55(1年以上前)

カラーバリエーション以外はK−rと併売が発表されています。

まあ、家電店だと最新機種以外はあまり売れないので店内在庫の処分かもしれませんが、逆にゲリラ価格機として君臨する前触れだったりして。。。^_^;

書込番号:11945673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5 フォト蔵 ともさんのアルバム 

2010/09/21 19:16(1年以上前)

>K-x 安いデジカメですから、性能など考えず購入出来ますね。

写真の趣味も無いし、カメラの事を知らない方では

K-xの基本性能良さは分かりませんよね、

素人の方はこんなもんでしょう、(苦笑)

書込番号:11946481

ナイスクチコミ!7


スレ主 hiwa_ssさん
クチコミ投稿数:282件

2010/09/21 20:56(1年以上前)

ここはペンタックスのスペースがとても狭い
ので、K-r との入れ替えなんだと思います。
仙南地区では珍しくK-7も置いてますが、
これも処分価格になるのかしら。

書込番号:11947003

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/09/21 22:09(1年以上前)

hiwa_ssさん、こんばんは。
レンズキットでその価格は、かなりお買い得ですねぇ。
モデル末期、入れ替えが発生する時期は、
たまに見られる現象でしょうか。
この安さは魅力的だけど、新商品はまた魅力的で・・・と、
悩ましさいっぱいですね。

>「デジカメスタディ氏」とは別人なのかな?
多分本人なのでは?小さい「ょ」を使ってないのは微妙ですが、
まぁ口調的に本人で間違いないでしょう。
恐らく価格.comにIDロック食らったのではないでしょうか。
引っ掻き回すだけ引っ掻き回して、マナー違反ですよね。
最近あのへんな口調の方もいらっしゃらないし。
やっと、価格.comへの報告も実を結んだのかも知れません。

書込番号:11947556

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング