『ファームウェアーをUPしたら・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

『ファームウェアーをUPしたら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェアーをUPしたら・・・

2010/12/21 19:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

スレ主 ミカ夫さん
クチコミ投稿数:46件

ファームウェアをアップデートして1.01にしたら、
ISO設定が通常で400から、拡張で200からになってしまいました。
1.00の時は通常で200から、拡張で100からだったのですが・・・

困ってるとか、不便とかはないのですが、特にHPにこのことの
記載が見あたらず、私の設定の仕方が悪いのかとちょっと心配に
なりました。

どうなんでしょう?さほどの問題ではないのでしょうね(^^;)

書込番号:12400235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2010/12/21 20:03(1年以上前)

ハイライト補正が有効になっているとか。

書込番号:12400266

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミカ夫さん
クチコミ投稿数:46件

2010/12/21 20:34(1年以上前)

レスありがとうございます。

げっ!
確かにハイライト補正がオンになっていました。
オフにしたら、前と同じになりました。
ごめんなさい。使い方の問題でした(0.0)

とりあえず削除はしません。
まっ使い方の参考のひとつにしてください(^^;)

書込番号:12400397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件 しんじ☆ミのブログ 

2010/12/22 12:43(1年以上前)

ミカ夫さん

初めまして。
僕も同じ症状で困っていました。
僕の場合は、買ってすぐにファームウェアを1.01にアップデートしたので
1.00の時にどうだったか確認していませんでしたが、ISOを拡張にしても
200からしか選択できないので不思議に思っていました。

先日、大阪であったk−xの使い方教室に参加したときに、症状について質問して
使い方教室が終わってから、時間を取ってもらって、講師の方に見てもらいました。
設定を弄ったり、取説を読んだり、設定を初期化しても改善しなくて、
講師の方もちょっとあせってる感じで、最悪修理扱いになるかもと仰っていましたが、
再度取説を読み返してみて、ハイライト補正のことに気付かれたようで、オフにしたところ
ISO100を選択できるようになりました。

一度設定を初期化しても症状が直らなかったことを思うと、
Ver1.01ではハイライト補正はデフォルトでオンになっているんですね。
講義で使っていたk−xはまだVer1.00でした。

書込番号:12403251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング