『何色を買いましたか?カスタムはおいくら?』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『何色を買いましたか?カスタムはおいくら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:25件

●色合い
100通りの組み合わせがあり、PENTAXのオフィシャルサイトには人気カラーリングがでていますが、実際色を見たわけでもありませんし、カスタムカラー注文したかたがたは色はどうなのでしょうか?
イエローとかピンクとかはライトイエローなど薄い色も用意されているようですし、グリップもWEBからではピンクとかグレーとかわかりにくいところです。

ぜひ、K-xで鏡越しで撮っていただいた写真を…なんつって。


●価格
ブラック、ホワイト、レッドと標準で販売されているK-xの価格は価格.comが参考になるのですが、カスタムカラーだとほとんど定価しか見たことありません。

ちなみに私はライトピンクxピンク083で特価.comで5年保障・送料入れて約81000円でした。まだ未着です。

書込番号:10440673

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/08 12:56(1年以上前)

こんにちは。
K-xいいなぁ面白いなぁなんて思いながら、安いお店のページを行ったり来たり。
見ていたらK-xのカスタムカラーの価格に関して同じように感じました。
カスタムのだけ高い。

ベースカラーと同じ価格だっていいのになぁと調べていたら、
ムラウチさんがカスタムもベースと同じ価格でした。
他のお店もあるのか解りませんが、私が発見したのはそこだけです。

ご参考になれば・・・。

まわしもんじゃありませんが、
今なんだかペンタのレンズも安売りしてるようですよ。

書込番号:10441755

ナイスクチコミ!1


姜太公さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:18件

2009/11/08 13:03(1年以上前)

キタムラでカスタムカラーを注文して物はまだ来ていませんが、キタムラさんが店
においてあるレギュラーカラーと同じ価格にしてくれるといっていました。もち
ろん商品が来たときの店頭価格だそうです。

他のキタムラさんは分かりませんがキタムラで先払いするつもりの人がいるの
なら、払う前に一度確認してみた方が良いですよ。

書込番号:10441785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/11/08 14:52(1年以上前)

murauchiは76000円くらいで特価とあまり変わりないですね。これくらいが相場なのかな。

書込番号:10442259

ナイスクチコミ!1


doerowsさん
クチコミ投稿数:26件

2009/11/08 19:47(1年以上前)

私の近所のキタムラでは店頭にダブルズームキットの展示しかなく、レンズキットの価格が分からなかったので、メールでカスタムカラーの価格を問い合わせたら、ネット価格と同じ値段で注文できますとの回答でした。
最近キタムラは土日だけネット特別価格の59800円になってますので、ホームページとメールの回答を印刷して行きましたら、店頭にて59800+なんでも下取りで結果56800円で注文できました。参考まで。

書込番号:10443699

ナイスクチコミ!3


Ar40!!さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/08 21:39(1年以上前)

うさクッキーさん
こんばんわ。
私はかみさんの希望もあり、ボディ オレンジ グリップ ブラウン にしました。
価格はヤマダで8万ジャストPOINT 20パーセントでした。
5年保証かSD4ギガつけてほしいといいましたが、さすがにダメでした、、、

書込番号:10444397

Goodアンサーナイスクチコミ!0


doerowsさん
クチコミ投稿数:26件

2009/11/08 21:55(1年以上前)

あぁすみません、これダブルズームの板でした。
たぶんキタムラではダブルズームもネット価格で販売してくれると思いますので、キタムラで購入予定の方は店頭価格と天秤にかければ良いと思います。

書込番号:10444515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/09 18:01(1年以上前)

私はホワイトを注文しました。届くのが楽しみです。
写真家の吉村和敏さんのブログで、黄色が紹介されていました。
レンズをご自身でペイントされたようですよ。
http://kaz-yoshimura.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-6ae1.html
http://kaz-yoshimura.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/pastoralin-ebf9.html

書込番号:10448017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング