『やっと買いました』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと買いました

2009/12/21 00:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1件

ついにK-x買いました。
これから、子供、景色バシバシ撮影します。
価格は、地元の(愛知県)エイデンでダブルズームキット、61000円でした。ポイント1%
カード会員のため5年保障付です。
店頭で、価格.COMの最安値より、安く購入できたので、満足しています。
いつもは、店員に『価格.COM見たんですけど』といっても、ネット価格までは下げれません!!といわれるだけですが、今回はがんばりました。(がんばったのは店員ですが)

書込番号:10661851

ナイスクチコミ!0


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/12/21 00:31(1年以上前)

_リッキー_さん、こんばんは。
K-x購入オメデトウございます。
年末のこのシーズンに、K-x結構頑張った価格提示が続いているようですね。
あちこちで取り上げられていることもありますし、
かなり売れているように感じます。
K-xでのデジイチライフ楽しんでくださいねぇ。
イイ写真撮れましたら、見せて頂けると嬉しいです。

書込番号:10661858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2009/12/21 12:37(1年以上前)

K-xは良い買い物になると思います。
機能も盛りだくさんで、楽しめるでしょう。

私はNikonユーザで残念ながら飛び込めませんが、
使ってみたい機種です。

書込番号:10663252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:30件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5 主鉄写日記 

2009/12/21 23:36(1年以上前)

●_リッキー_さん、こんばんは。
K-x・Wズームキットご購入おめでとうございます。
私はキヤノン機がメインで今回K-x・Wズームキットを買い増ししましたが
K-xというカメラは非常に楽しく、最近はこればかりです。
バシバシ楽しんで写真を撮って下さい。

●うさらネットさん
K-x楽しいですよ。
ペンタ沼にハマる危険性は有りますが、6万ちょいで買えるK-xのWズームキットを
買い増しされてみては?
キットレンズの描写もキヤノンの18-55+55-250よりも良好ですので
サブシステムとしてならWズームキットで十分ですよ!

書込番号:10666143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング