『買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!

2010/01/24 21:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

初デジイチ、2年越しの念願が叶いました!

さくらや川崎店で、20%オフの59,840円で即決しました。色は白です。なんだかガンダムみたいで、そこがカッコイイなあと。一目ボレでした。カメラバックと三脚をサービスしてもらいました。ほかにはニコンD5000を比較してたんですが、閉店セールのさくらやではD5000はもう売り切れていましたよ。K-xも私の時点で残り3台、たぶんもう売り切れたのでは。。

店員さんが親切で、初のデジイチだと伝えると、いろいろ教えてくれました。ただ、周辺機器もあまり残っておらず・・・レンズフィルターだけ買いました。

聞いたところ、3月からは店員さんは皆解雇になるとか。。「最後にお客さんにカメラを売れて良かった」って言ってました。

閉店セールに乗っかってる立場の私としては非常に複雑な買い物でした。。

書込番号:10833986

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/24 22:56(1年以上前)

まずはお安く購入されたことをお喜び申し上げます。

>閉店セールに乗っかってる立場の私としては非常に複雑な買い物でした。。
私も、閉店セールで買い物したことがありますがそこまで考えたことありませんでした。
でも、この時期ですと特に考えさせられますね・・・。


書込番号:10834644

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/01/25 15:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます


>店員さんが親切で、初のデジイチだと伝えると、いろいろ教えてくれました。ただ、周辺機器もあまり残っておらず・・・レンズフィルターだけ買いました。

聞いたところ、3月からは店員さんは皆解雇になるとか。。「最後にお客さんにカメラを売れて良かった」って言ってました。


非常に寂しい気持ちになりますが、このような人格の人には幸せになっていただきたいです。


書込番号:10837419

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:17件

2010/01/25 20:53(1年以上前)

やっちまった( 〃▽〃)さん こんばんは!

K-xご購入おめでとうございます!!

店員さんの気持ちのいっぱい籠ったカメラで

思い出の写真をいっぱい撮ってあげて下さいね。

書込番号:10838659

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/01/25 22:21(1年以上前)

やっちまった( 〃▽〃)さん、こんばんは。
K-x購入おめでとうございます。
川崎さくらや、私も行動範囲で、閉店セールに何度か足を運んで、
K-xも値札見ながら20%現金還元いくらかナァ〜とか考えていました。
レンズも比較的安くなってたようで、あっという間に無くなっていましたね。
関東圏であればフォーラムに行けるでしょうから、今後も安心ですよね。
BEST電器も関東地区に数店舗あるようですし。
K-xでのデジイチライフ楽しんでくださいねぇ。

書込番号:10839266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/01/26 01:26(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!
そうですね・・・心地よい対応をしてくれた店員さんのためにも、思いっきりK-xを
使い倒して、楽しまなければですね。

今週末に季節外れの沖縄に行くので、とりあえずいろんなものを撮ってこようと思って
います。とはいえ初デジイチのド素人ですので、どうなることやら。。

使っているうちにいろいろと疑問が出てくると思いますので、そのときは質問させて
ください。新参者をよろしくお願いします!

書込番号:10840513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/01/26 19:04(1年以上前)

本日渋谷のヤマダ電機で買いました!!

デジカメが潰れたのを機に新たに思い切って一眼にしちゃえ!って感じでした。


値段は店頭価格72800円ですが23%のポイント還元だったので実質56056円でした。
(タイムセールの張り紙がありましたが、ずっと貼っていたような気がしました。)
クレジット支払いですがポイントが減る事はありませんでしたね。

Canon EOS KissX3と迷いましたが良く見ると中のレンズの材料の質がやや劣るのと自動フォーカスの速さが僅かながらX3のほうが優れているくらいとのこと。

それでX3とは13000円くらいの差がありましたからね。。

なんだか良い買い物したって感じでした。。
色のカスタマイズはやはりダブルレンズ装着時に黒以外はダサイなっておもったので無難に黒ですね。それにしても連続速射の早さはX3、X2よりも早い(こういう見かけから入ってしまうのも良いかなあって・・・。)!


これから色々写真を映して生きたいと思っています!

書込番号:10843154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング