『エキザクタマウント』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

エキザクタマウント

2010/08/02 15:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:51件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

ペンタックスの本体につける事はできますか?
ググってみたのですがマウントアダプターとかも見当たらず。
改造等何かしらつけられる方法が有ったらご教授願います。

書込番号:11710339

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/08/02 16:14(1年以上前)

ペンタックスKマウントのフランジバックが45.5mm
エキザクタマウントのフランジバックが44.7mm

その差が0.8mmで、マウントアダプター(補正レンズ無の)は、作れないとおもいますよん。 ( iдi ) グスン

改造についてはよくわかりませんです。 m(._.)m 

書込番号:11710400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 AyaMurasaki 

2010/08/02 16:19(1年以上前)

そのままでは無理ですので、改造系ショップのサイトを挙げておきます。

http://www.nocto.jp/
http://www.msoptical.com/
http://www.hayatacamera.co.jp/

書込番号:11710415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/08/02 17:40(1年以上前)

guu choki paaさん
鈍素人さん
ご返信ありがとうございます!
やはりマウントアダプターは無理なのですね!
取り付けできるキヤノンのカメラを買うしかないようですね。

書込番号:11710658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/02 17:53(1年以上前)

APS−CでよいのならNEXもよいのではないですかね?
既存の1眼レフ、レンジファインダー、ミラーレス機のレンズは総て付きますよ
物によっては制約が非常にありますけどね(笑)

光学ファインダーで見たいならEOSで決まりでしょうね♪

書込番号:11710702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2010/08/02 18:26(1年以上前)

そのレンズを
売却して
カールツアイスプラナーM42またはウルトロンM42タイプを買うです
私はペンタにYCプラナーをつけています

書込番号:11710803

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/08/04 11:24(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
nexにも付けられるのですね。それはそれで魅力的ですね!
検討してみます。

星ももじろうさん
売って合うものを買うと言うのも選択肢ですね。
ちなみにものはカールツァイスイエナテッサー50/2.8ですが。いくらぐらいになるでしょうか?

書込番号:11718000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2010/08/04 22:26(1年以上前)

今晩は
10000円前後です
ウルトロンなどは高いですが
テッサーは安いです
ペンタコンとかパンカラーもツアイスですがこちらもお買い得

書込番号:11720325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/08/05 21:19(1年以上前)

星ももじろうさん
度々、ご返信ありがとうございます!
それぐらいなら元が取れそうです。
お勧めのショップ等がありましたら教えていただけますか?

書込番号:11724116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2010/08/07 11:13(1年以上前)

ヤフーオークションでM42を検索すれば沢山でていますよ

書込番号:11730300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング