『女性向けのニッケル水素充電池』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『女性向けのニッケル水素充電池』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信17

お気に入りに追加

標準

女性向けのニッケル水素充電池

2011/01/21 00:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:489件

電池の性能などに興味があり、いろいろ調べているとこんなのを見つけました。
http://www2.elecom.co.jp/battery/de-jj43p4r/
これは明らかに女性を意識した製品ですが、容量の数値を見る限りではエネループと被る部分があり、同一製品かどうかまでは分かりませんが、気になる方は買って見られてはいかがでしょうか?

という製品紹介です。

書込番号:12538524

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/21 01:03(1年以上前)

これいいなあ♪

K−χは持ってないけどストロボ用に欲しい
撮影現場でモデルさんと話すネタになるね
(*´ω`)

書込番号:12538651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/01/21 01:41(1年以上前)

”AN ECOL.”そうきましたか。
女性のデザインでしょうか。

書込番号:12538761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2011/01/21 01:46(1年以上前)

さくら&富士さん

こんばんは。

使い勝手の良さそうな面白い形の充電器ですね。

電池の仕様を見る限りSANYOとは関係なさそうです。
エネループの旧型よりも性能が劣るようです。
価格的なメリットも無さそうですから、
自分のようなオッサンにはちょっと微妙な商品ですね。(笑)

書込番号:12538778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2011/01/21 07:52(1年以上前)

たぶんサンヨーのOEMだろうと思います
ホームセンターで売っていた  イオン系の電池もエネループと同じスタイル同じ色で
容量だけが少なかったです

書込番号:12539163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2011/01/21 08:41(1年以上前)

いやらしい感じのデザインだな〜

書込番号:12539268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/21 09:24(1年以上前)

紹介はけっこうな事で、でもな。
スレ主殿が嫌悪される「かの国」で製造されとるそうやで。
サンヨーが中国で生産しとるか知らんけど、OEMの可能性低そうやな?

書込番号:12539392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/01/21 12:21(1年以上前)

-----1年放置しても容量約約60%を保持します。
とありますから、Eneloopではありません。Eneloopは90%保持であったかと。

書込番号:12539899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/01/21 12:30(1年以上前)

>Eneloopは90%保持であったかと。

85%保持でした。

書込番号:12539927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2011/01/21 13:23(1年以上前)

早速、荒らし屋(ポルコ・ビアンコ)の登場ですな。

確かに、日本製ではない可能性が高いだろう。
それに、充電時間が7時間くらいだから急ぐ方には向いていない。
寝る前に開始して起きた頃に完了させるという使い方をする方にはお勧めできる商品ですね。(電池には優しい仕様です。)
性能的にはそれほど優秀ではないが、デザインに魅力を感じる方にはお勧めですね。
残念ながらカラーエネループを買った私としては現状では買い足す理由がありませんね。

それにしても、本製品の生産国は分かるのに、どうしてエネループの生産国は分からないのだろうね?
この点からも『荒らし』目当てのコメントと推測できますな。

書込番号:12540121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/21 13:55(1年以上前)

貴方のお勧めエネループは日本製ですよね。
サンヨーが中国で充電池を作ってるかどうか知らないです。
ひょっとしたら中国のサンヨーが廉価版充電池を作ってるかもしれない。
そんなことを考えたから、ああいう書き方になりました。

で、これは中国製です。
可能性とかじゃなくて日本製じゃありません。
製造国はどうでもいいのですが、性能からお勧めしがたいと思います。

もうレスしませんけど、荒らし扱いはやめてくださいますよう。

日本語、これで正しいですか?

書込番号:12540204

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2011/01/21 16:39(1年以上前)

はい正しいです
エネループといわないけど
内容量の異なるエネループが存在する物はあります
社外品のほうが要領は少ないです
エネループ2000ミリアンペア
社外1500ミリアンペアでした

書込番号:12540647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2011/01/21 19:18(1年以上前)

>内容量の異なるエネループが存在
同じロットで作って社内基準にパスしたものを自社製品・・・じゃないと良いですけどね。

書込番号:12541210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2011/01/21 20:07(1年以上前)

たぶんそうでしょう

書込番号:12541421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/21 21:07(1年以上前)

エネループでこんなのもあるようですね。
お店では、白いのしか見かけませんが・・・

http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/tones_glitter.html

書込番号:12541698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2011/01/22 00:29(1年以上前)

じじかめさん

それ、本機専用として使っていますよ。
色がバラバラなので、管理には気を使いますね。(半分の4本にマーキングしました。)
通常のものにすれば良かったかな?と少しばかり後悔してはいますが、性能には全く問題ないですね。

けど、エレコムのこの充電器は魅力あるデザインだなと思います。
単体でも販売すれば売れそうな気がするのですけどね。

書込番号:12542789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2011/01/22 10:59(1年以上前)

星ももじろうさん

おはようございます。

Sanyoは社内基準を満たさなかった二級品を、他社にOEM供給している。

お話の内容が上記のように読めてしまいます。
常識的に考えれば、あり得ないお話かと思います。

書込番号:12544097

ナイスクチコミ!2


pen SLさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:10件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度4

2011/01/23 18:53(1年以上前)

じじかめさん

有楽町のビックなどで売っています。よくチェックしてください。フル充電と空を見分けるのに良いかも。

書込番号:12551049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング