『RASS22ZとRASA28Zの違いを教えて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Zの価格比較
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Zのスペック・仕様
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Zのレビュー
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Zのクチコミ
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Zの画像・動画
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Zのピックアップリスト
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Zのオークション

イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Z日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Zの価格比較
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Zのスペック・仕様
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Zのレビュー
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Zのクチコミ
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Zの画像・動画
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Zのピックアップリスト
  • イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Zのオークション

『RASS22ZとRASA28Zの違いを教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Z」のクチコミ掲示板に
イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Zを新規書き込みイオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

RASS22ZとRASA28Zの違いを教えて

2010/08/15 23:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Z

クチコミ投稿数:94件

この2種は冷房能力でほぼ同じ(暖房では違いあり)ですが、販売価格がかなり違います、そもそも日立のAとSシリーズでは大きな差があるのですか、私は就眠時に使うのでAを買おうと思います、ダメでしょうか。

書込番号:11768007

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/08/16 09:48(1年以上前)

なにか勘違いされていませんか?
S22ZとA28Zでは明らかに冷房能力に差があります。
S22Zは6畳用でA28Zは10畳用です。
それにSは上位機種で確かフィルター自動掃除機能付きですが
Aはスタンダードで自分でフィルター掃除が必要です。
機種選びは最終的には本人が決める事なのでお好きにどうぞ。

書込番号:11769171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/18 22:59(1年以上前)

Aこうたろうさん へ^^
おっしゃる通りです。能力そのものはA28もS22も変わりないようです(もちろんコンプレッサーは違いますが)。日立さんのシリーズ的には X > S > E > M > A の順で超高級機種から普及機種に分けてるようですね。
付属の機能は就寝時だけならわざわざ必要ないように思います。(個人的には)
最低能力値の0.3kwというのが就寝時にはジャストフィットに思われます。(人間の発熱量、窓・扉・壁等から侵入する熱量から推量です)
この能力が事実なら、就寝時に連続運転でおいておいても、温度サーモでオンオフがほとんどなく寝冷えするような冷え込みもなく快適に眠れるのでは? 今まで高級機にもできるものが少なかった低速運転が可能な機械のようですね。 この価格で実際にそんな運転ができるのでしたら 私も購入を考えますので使用感を教えてください。

書込番号:11780761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2010/08/18 23:27(1年以上前)

今買おうと思い量販店に電話したらすべて売り切りもう在庫なし、終了との事でした、残念ですが貴方様の意見聞いて賢くなったと思います、安いにはそれなりの理由があるのですね、しかし格安だからすぐ故障と言うこともないんでしょ?

書込番号:11780939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RASS22ZとRASA28Zの違いを教えて 3 2010/08/18 23:27:49
買い時 4 2010/08/15 0:44:05
緊急です☆ 5 2010/08/18 23:07:18
除湿について 5 2010/07/14 0:26:22

「日立 > イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Z」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Z
日立

イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

イオンミスト ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S22Zをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング