『SC3KX06GSに取り付けたいのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:1.8インチ インターフェイス:ZIF フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:100MB/s 書込速度:90MB/s H1PM064G-00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H1PM064G-00の価格比較
  • H1PM064G-00のスペック・仕様
  • H1PM064G-00のレビュー
  • H1PM064G-00のクチコミ
  • H1PM064G-00の画像・動画
  • H1PM064G-00のピックアップリスト
  • H1PM064G-00のオークション

H1PM064G-00Hana Micron

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月17日

  • H1PM064G-00の価格比較
  • H1PM064G-00のスペック・仕様
  • H1PM064G-00のレビュー
  • H1PM064G-00のクチコミ
  • H1PM064G-00の画像・動画
  • H1PM064G-00のピックアップリスト
  • H1PM064G-00のオークション

『SC3KX06GSに取り付けたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H1PM064G-00」のクチコミ掲示板に
H1PM064G-00を新規書き込みH1PM064G-00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SC3KX06GSに取り付けたいのですが。

2009/11/07 06:20(1年以上前)


SSD > Hana Micron > H1PM064G-00

クチコミ投稿数:51件

はじめまして。
SC3KX06GSを所有しており、今回、標準のHDDからH1PM064G-00に換装したいと思いましたが、ZIFコネクタの位置が横は同じなのですが、多少(2mm位)奥に入っているため、ケーブルの長さが足りません。
せっかく購入したので、使用したいので、どうにかケーブルで対応する方法はあるでしょうか?グーグルで検索したのですがケーブルが見つけられませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:10434659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 H1PM064G-00のオーナーH1PM064G-00の満足度5

2009/11/07 22:44(1年以上前)

変換名人で出してる
型番ZIF-ZIFAATHって商品があります。

東芝-東芝/日立-日立/東芝-日立の3タイプが
入ってるのでこれを買えばPC側の
ZIFタイプが(正確にはZIFかLIF)どっちのタイプでも
必要なケーブルが入ってます。

参考URL
http://www.henj.in/HDD.html

商品は
「ZIF-ZIFAATH」で検索すれば通販でいろいろ出てきますし、
秋葉原なら大体置いてると思います。

書込番号:10439025

ナイスクチコミ!0


BRETT_さん
クチコミ投稿数:13件

2009/11/11 16:22(1年以上前)

SSDの中のサーキットをケースから取り外して、そのままパソコンと繋げればいいんじゃないかな?

書込番号:10458451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/11/11 20:11(1年以上前)

ニックネームがなかなか無いさん、BRETT_さん
ありがとうございます。
お礼のレスが遅くなってしまいすみませんでした。
BRETT_さんのは難しくて出来そうもありません。
ニックネームがなかなか無いさん
週末にでも秋葉原に行って探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:10459446

ナイスクチコミ!0


co-opさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/19 04:15(1年以上前)

このSSDをSC3に載せたましたが,元々ついているケーブルで届きましたよ.
再度分解するのは面倒なので,写真はアップできませんが,現在使用しているので間違いありません.

書込番号:10498806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2009/11/20 15:33(1年以上前)

お礼のレスが遅くなり申し訳ありません。
再度、ゴムを使わずに取り付けをいたしまして、どうにか動かすことが出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:10504696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Hana Micron > H1PM064G-00」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZIFなのにTrim対応? 0 2010/05/31 21:50:20
LOOX U/C40Nで換装成功 0 2010/05/31 0:14:13
楽天市場で17,430円 2 2010/05/21 11:28:41
Latitude D420 若しくは D430で使えますでしょうか? 4 2010/02/09 23:17:53
SSD iPod化しました。 0 2010/01/13 15:18:03
X41でSSDに換装 0 2009/12/03 23:20:20
VAIO Pにつけました 2 2010/02/03 13:24:50
Willcom D4 (WS016SH) のHDDと換装 0 2009/11/29 12:02:34
SC3KX06GSに取り付けたいのですが。 5 2009/11/20 15:33:33
LOOX U/B50N にて認識せず。 4 2009/11/07 18:17:53

「Hana Micron > H1PM064G-00」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H1PM064G-00
Hana Micron

H1PM064G-00

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月17日

H1PM064G-00をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング