『電源アダプター』のクチコミ掲示板

2009年11月 7日 発売

nav-u NV-U75V

POSITION plus GT/Bluetooth/ワンセグ機能などを備えた4.8V型ワイドタッチパネル対応液晶搭載ポータブルナビ。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U75Vの価格比較
  • nav-u NV-U75Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U75Vのレビュー
  • nav-u NV-U75Vのクチコミ
  • nav-u NV-U75Vの画像・動画
  • nav-u NV-U75Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U75Vのオークション

nav-u NV-U75VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 7日

  • nav-u NV-U75Vの価格比較
  • nav-u NV-U75Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U75Vのレビュー
  • nav-u NV-U75Vのクチコミ
  • nav-u NV-U75Vの画像・動画
  • nav-u NV-U75Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U75Vのオークション

『電源アダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U75V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U75Vを新規書き込みnav-u NV-U75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源アダプター

2010/04/20 14:17(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U75V

クチコミ投稿数:122件

現在VN-U1を使っています。
電源をシガーからではなく、ヒューズボックスからダッシュボード内を通して這わせているため、この機種を買うにあたり、配線の引きなおしを避けたいと思っています。

NV-U1の電源はそのままこの機種に使えますでしょうか。
(NV-U75、75Vも含めて)

書込番号:11258032

ナイスクチコミ!0


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/04/20 16:49(1年以上前)

電源ソケット1穴がいいとおもいます。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E5%B7%A5%E6%A5%AD-%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%BD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%881%E7%A9%B4-1554/dp/B001F07098/ref=pd_sim_sbs_auto_4

ヒューズは同じアンペアのところに挿してください。アクセサリーの場所のヒューズでも大丈夫ですよ。

書込番号:11258419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2010/04/20 17:48(1年以上前)

すみません、質問の意図と解答が違うと思うのですが・・・
ちなみに電源ソケット一穴を現状でも使っています。

書込番号:11258587

ナイスクチコミ!0


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/04/20 18:13(1年以上前)

ああっすみません。理解してなかった。

書込番号:11258668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 nav-u NV-U75Vの満足度4

2010/04/20 20:29(1年以上前)

U75シリーズに付属していたシガー電源です。

U1の付属のプラグはLプラグでは無いが

端子自体は共通です。

(NV-U1の電源はそのままこの機種に使えますでしょうか。) 使用出来ます。電源プラグは全てクレードルの電源端子は共通です。 U75シリーズに付属していたシガー電源です。 参考まで

書込番号:11259217

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2010/04/21 10:26(1年以上前)

ありがとうございます。
心おきなく乗り換えができます。

書込番号:11261734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U75V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U75V
SONY

nav-u NV-U75V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 7日

nav-u NV-U75Vをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング