『PS3とBDの接続について』のクチコミ掲示板

2009年10月20日 発売

YHT-S400

AIR SURROUND XTREME/センターユニット/センタースピーカーを備えた3.1chスピーカーシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W YHT-S400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション

YHT-S400ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション


「YHT-S400」のクチコミ掲示板に
YHT-S400を新規書き込みYHT-S400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PS3とBDの接続について

2009/10/25 22:20(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S400

クチコミ投稿数:3件

PS3とBDレコーダーをYHT-S400に接続を考えています。
接続方法はどのような方法がありますか?

TVとYHT-S400は光デジタルケーブルで接続しようと思っています。

書込番号:10367884

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/10/26 06:44(1年以上前)

一般的な方法としては。

PS3レコーダー共にHDMIでアンプに接続して、アンプからテレビへHDMIと光ケーブルで接続します。

書込番号:10369521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/26 20:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

TVにはHDMI入力端子が1つしかありませんが、問題ないでしょうか。
PS3とレコーダーの映像を切り替えるセレクターがYHT-S400に付いているのでしょうか。

書込番号:10372346

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/10/26 21:11(1年以上前)

テレビのHDMI入力が一つでもS400がHDMIセレクターとして機能するので問題無いです、リモコンで簡単に切り換えできますよ。

書込番号:10372515

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD再生 5 2020/07/19 11:06:58
HDMI2でヘッドホンを使う方法 2 2013/06/14 15:49:08
HTP-SB550と比較して差は無いでしょうか? 8 2013/02/25 7:42:46
接続方法について 3 2013/02/23 21:48:43
購入検討中です。 9 2012/12/11 23:46:22
ケーズデンキにて! 0 2012/01/04 21:15:42
接続方法について教えてください。 2 2011/12/31 11:50:45
HDMI接続で映像も音も出ません。 8 2011/11/03 22:29:01
インシュレータ 8 2011/10/27 15:27:23
設置方法について 3 2011/10/26 15:24:09

「ヤマハ > YHT-S400」のクチコミを見る(全 1345件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YHT-S400
ヤマハ

YHT-S400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

YHT-S400をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング