『なぜ5700円も値上げ?!』のクチコミ掲示板

2009年10月20日 発売

YHT-S400

AIR SURROUND XTREME/センターユニット/センタースピーカーを備えた3.1chスピーカーシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W YHT-S400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション

YHT-S400ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション


「YHT-S400」のクチコミ掲示板に
YHT-S400を新規書き込みYHT-S400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

なぜ5700円も値上げ?!

2010/06/05 21:59(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S400

スレ主 hide700さん
クチコミ投稿数:27件 hide700.ddo.jp 

5月からずっと欲しくて、価格が毎日少しずつ下がるのを楽しみながら見ていたのに、

ジワジワと38000円台まで下がったと喜んでいたら、

たったの2日間で44000円に値上げ(涙)


同時に、
この製品は再び人気bPに復活していました。


こんな値上げ、ありなんでしょうか(汗)

38000円台まで下がったものがいきなり44000円とはがっかりです


それでも売れてるんでしょうが・・・

世の中のみなさんはどうお考えなんでしょう(≧∀≦)

書込番号:11456768

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/06/06 18:58(1年以上前)

この商品は2月頃は品切れ状態で予約注文しても一ヶ月待ちの人気商品でした。販売店も人気商品との認識で大量に仕入れましたが、予約した人に行き渡ったら今度はあまりよい音じゃない、期待はずれ、等の声が出てきました。そのせいで在庫がダブつき急に値が下がったと思われます。38000円台まで下がった時に皆が買いごろと判断し売れ始めました。私も、38000円台になってから急に動きが鈍くなったので、速攻で買いました。

書込番号:11460675

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide700さん
クチコミ投稿数:27件 hide700.ddo.jp 

2010/06/06 19:10(1年以上前)

J.J・Jさん
なるほど
恐ろしく話に筋が通っていて「なるほど」と思ってしまいました(^^ゞ

>私も、38000円台になってから急に動きが鈍くなったので、速攻で買いました。
それが賢明でしたねw
そのタイミングになっても「もっと下がるかも」と欲張って注文を惜しんでいたのを後悔してます。まさかこんなに急に値上がりするなんて思ってもみませんでした。

できればもう少し詳しくお話を聞きたいのですが、
>あまりよい音じゃない、期待はずれ、等の声が出てきました。
↑とありますが、そういう意見のある中で、この製品を購入をされてみて、実際音をお聞きになって、いかがでしたか?

過去のレビューや口コミを探してみましたが、J.J・Jさんはまだレビューをお書きになっていらっしゃらないですよね?
是非ご意見を伺いたいです。

書込番号:11460726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/06 23:34(1年以上前)

まず、私はクチコミ掲示板は見る派で書き込む事はほとんどありませんでした。
今回は、ちょっと思い切って書き込んでみました。

この商品についてですが、確かに絶賛する意見と値段の割りにちょっとと言う意見があり
私も悩みましたが、最初の頃に39800円位になったら前向きに考えようと思っていたので
今回の購入にいたりました。

実際に音を聞いてみた感想ですが、十分満足な音でした。
サブウーファーが少し弱いかな?と思いましたがテレビ従来の音とは全然違うので良しとします。
セリフが聞きやすくなったのは大きいですね。
取りあえずテレビ・映画・ゲームと一通りやりましたが、どれも全然音が違ってよかったです。
デザインも良いし値段も手ごろ設置も簡単。
私にとっては良い買い物だったと思います。

書込番号:11462191

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide700さん
クチコミ投稿数:27件 hide700.ddo.jp 

2010/06/06 23:44(1年以上前)

なるほど。
詳しく教えて頂いて有り難うございます。

お話を伺うと、
「やっぱり自分もあのとき買っとけばよかった」と思うばかりです。

良い買い物をされましたね・・・


確かに、上を見れば切りが無いのかも知れませんが、
これは価格、性能、デザインが高いレベルでバランスのとれた良い製品だと思います。


これがもう、数日前の価格で手に入らないと思うと、
とても悲しいです・・・

書込番号:11462238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD再生 5 2020/07/19 11:06:58
HDMI2でヘッドホンを使う方法 2 2013/06/14 15:49:08
HTP-SB550と比較して差は無いでしょうか? 8 2013/02/25 7:42:46
接続方法について 3 2013/02/23 21:48:43
購入検討中です。 9 2012/12/11 23:46:22
ケーズデンキにて! 0 2012/01/04 21:15:42
接続方法について教えてください。 2 2011/12/31 11:50:45
HDMI接続で映像も音も出ません。 8 2011/11/03 22:29:01
インシュレータ 8 2011/10/27 15:27:23
設置方法について 3 2011/10/26 15:24:09

「ヤマハ > YHT-S400」のクチコミを見る(全 1345件)

この製品の最安価格を見る

YHT-S400
ヤマハ

YHT-S400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

YHT-S400をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング