『オーバークロック☆』のクチコミ掲示板

2009年 9月24日 登録

HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:DDR5/1GB HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)のオークション

HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)XFX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日

  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)のオークション

『オーバークロック☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)を新規書き込みHD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信21

お気に入りに追加

標準

オーバークロック☆

2009/10/10 11:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > XFX > HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)

スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

コアクロック1000MHz 3DMark Vantage P17636

メモリークロック1330MHz 3DMark Vantage P16472

XFX HD5870でGPU定格電圧でのGPUのオーバークロックしてみました☆
やっぱり今回のHD5870は伸びますね♪XFX HD4890のOCと同じコアクロック1000MHzで3DMark Vantage完走しました(^_^)

画像はCPU Core i7 920定格でのコアクロック1000MHzとメモリークロック1330MHzの3DMark Vantageでのスコアです。

書込番号:10286153

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/10/10 12:11(1年以上前)

ほう、XFXですか(^O^)
で、全力だとどのくらい?

書込番号:10286191

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2009/10/10 12:15(1年以上前)

完璧さん、まだ試してません(^_^;)
冷えてる時間帯に試してみます。

完璧さんは何処のメーカーを買ったんですか?

書込番号:10286206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/10/10 12:26(1年以上前)

………買いませんよ。
いや、マジで。
自動車の冬の準備にお金かかるので。
タイヤ買わなきゃ買えるけど、まだ死にたくないですし。

書込番号:10286252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/10 13:44(1年以上前)

ぴぃ☆さん 馬鹿だな〜

完璧さんは買わないってば。

だってGT300待ちなんだもん、、、、、アレ?5870x2だったけ?

書込番号:10286501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1215件Goodアンサー獲得:7件 おサルの独り言 

2009/10/10 13:59(1年以上前)

ぴぃ☆さん

流石ですね。
本格的なOCの検証も楽しみにしてます。

書込番号:10286549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2009/10/10 14:30(1年以上前)

こんにちは(^^)流石XFXですね、
定格電圧でコアクロック1000は驚異です。
デザインも良いですが、XFXは耐性が良いですね。
明日XFXの5870が2枚到着予定です。

ほんと見る人が見れば、XFXの凄さが分かりますね。

書込番号:10286635

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2009/10/10 14:42(1年以上前)

鳥坂先輩さん、なるほどです。
いつもの手に持ってた…と思ってました。

ひろひさるさん、ビデオカードのスレに来ちゃいましたね♪
今回も良さそうな個体を引けました。
スコアだし頑張ってみます、早起きして(^_^)

Hiroshiさん3枚の耐性楽しみですね。

書込番号:10286673

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2009/10/10 14:47(1年以上前)

おや 5870ですかぁ
ノーマルでいい感じですね

本格的なスコアを期待しています

書込番号:10286691

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2009/10/10 14:51(1年以上前)

asikaさん、こんにちわ
asikaさんはATIはいかないんですか?
HD5870はオーバークロック耐性も良いし楽しめますよ。

書込番号:10286703

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2009/10/10 15:03(1年以上前)

ATIよりGTX志向やけど
考えてみますわ

書込番号:10286747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2009/10/10 23:32(1年以上前)

こんばんは(^^)

ぴぃさん
XFX良い感じに廻ってますね。ATIはスコアは出しやすいですね♪

asikaさん
asikaさんも5870で一緒に楽しみましょう。
GTX300の発売まで2ヶ月以上ありますから
それまで5870で遊ぶのもありだとおもいます。

何でも楽しいことは早めにしたほうが後悔もしないですし

書込番号:10289167

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2009/10/14 02:38(1年以上前)

MemoryClock1400MHz完走☆

asus biosでMemoryClock耐性を試してみました☆
asus biosですとMSI Afterburnerで直接クロック変更できますしアイドル時の電圧も下がり温度が低くなりスタート温度も低く出来ます。

XFXオリジナルBiosでのMemoryClockの限界が1340MHzでしたが1asus bios書き換え後MemoryClock1400MHzまで上がりました。
まだ伸びそうです(^_^)
画像はMemoryClock1400MHz検証画像です。

書き換え方法は下記リンク参照で出来ると思います。
http://star.ap.teacup.com/pii-no-pc/224.html

書込番号:10306882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2009/10/14 20:22(1年以上前)

こんばんは、貴重な情報ありがとうございます。
大変参考になります。後で自己責任でやってみます。

流石ぴぃさんは良い情報を知ってますね。
それにメモリークロックが1400とは驚きの耐性です。
ぴぃさんの運を分けてください(^^)

書込番号:10309840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/15 21:24(1年以上前)

あれ!いつのまにこんなスレがががが気付かなかった(;´▽`A``
XFXて私にはまだNVIDIAベンダーのイメージがぬぐい切れずRadeonでも
高性能と言うのがビックリ言うか知りませんでした
故障時の予備機で8800GTS(PV-T88G-YDD)が箱で寝てます

書込番号:10314895

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2009/10/16 09:21(1年以上前)

HiroshiさんのXFX HD5870のコアクロック1090MHzも良いですね♪

がんこなオークさん、今回のHD5870はBIOS書き換えで化けて楽しいしアイドル温度も下がり良いですよ、是非オーバークロックで楽しみましょう♪

GPU BIOS書き換え☆ATI編
http://star.ap.teacup.com/pii-no-pc/230.html

書込番号:10317058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/27 21:33(1年以上前)

すいません、オーバークロックをチャレンジしようと思っているものなんですが
なにしろRadeonでのオーバークロックが初めてなもので右も左もわかりません。
Geforceのときはコントロールドライバーを使ってそこそこできたのですが
RadeonでそこそこオーバークロックをするにはBIOSの書き換えは必須ということなのでしょうか?

書込番号:10378084

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2009/10/27 21:41(1年以上前)

CHだそ!さん、BIOSの書き換えはある程度までのクロックでしたら必要ないですよ。
CCCの範囲まではMSI Afterburnerでいけますよ。
今回のHD5870は個体差がかなりありますね。

書込番号:10378148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/01 23:30(1年以上前)

返信ありがとうございます
ccc以上のOCだとBIOS必須ってことでしょうか?
cccのOCはあまりにも控えめなので多少上を目指したいです。

書込番号:10406833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/11/02 02:05(1年以上前)

>cccのOCはあまりにも控えめなので

あくまでメーカー純正だからね。安全マージンを多めにとってあるのだと理解している。
つまり、まさに自己責任の世界の突入するわけだね。

CPUのOCと違って、ドーターカードにGPUやVRAMが直付けされているビデオカードのOCは逝きやすいと思っている。お気をつけて。

書込番号:10407640

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2009/11/02 09:12(1年以上前)

GPU定格電圧コア1000MHzメモリー1450MHz

CHだそ!さん
AMDGPUClockToolでCCC以上は設定できます。
BIOS変更は各メーカーでメモリークロックの上限値とメモリー電圧のが違いがありますのでクロックの制限がかかってないBIOSに私は変更してます。

参考に私のXFX HD5870は、3DMark Vantage完走クロックは
XFXのオリジナルBIOSでメモリークロック1340MHz(ASUS BIOSよりメモリー電圧が低いと思います、クロック上限値は1400MHz)
ASUS BIOSでメモリークロック1400MHz(ASUS BIOS上限値は1400MHzです)
MSI OC BIOSで1450MHzです(このBIOSは正規ではないです上限規制の1400MHzを解除して1560MHzまであげて上げられています)
コアクロックに関してはBIOSの差はでないです。

画像は3DMark Vantage完走画像です。
CPU 920定格 GPU定格電圧コアクロック1000MHzMemoryClock1450MHz ☆スコアP17544

詳しく書いてますので参考にしてみてください☆
http://star.ap.teacup.com/pii-no-pc/229.html

書込番号:10408230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/10 01:46(1年以上前)

二つのソフトを組み合わせて使うと確かにもっと上へ目指せるみたいですね。
ほんとうにありがとうございました。

書込番号:10451072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「XFX > HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良チェックについて 3 2010/04/12 6:09:35
Windows エクスペリエンス インデックス 13 2010/06/26 21:05:21
HD4850からの乗せ換え(比較ベンチ付) 2 2010/03/13 14:52:20
購入検討中なんですが 6 2010/03/02 15:04:23
メモリー 4 2009/10/21 22:06:09
他の会社の製品より何で高いですか? 5 2009/10/17 22:18:49
オーバークロック☆ 21 2009/11/10 1:46:50
さすがXFX 7 2009/10/09 23:02:35

「XFX > HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)
XFX

HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月24日

HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング