『5850と迷っています』のクチコミ掲示板

2009年 9月24日 登録

R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)

Radeon HD5870を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)。市場想定価格は48,880円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のオークション

R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日

  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のオークション

『5850と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

5850と迷っています

2010/04/10 11:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

このボードか5850にするか迷っています
主にFPS系の3Dゲームをします
現在はGF275GTXを使っているので
同じ買い換えるなら少しでも性能アップしたいので
5870に行きたいところなんですが
予算的には5850にしたいところです
差額を出しても5870を買う価値があるのか
それとも5850でも充分な性能なのかアドバイスください
あと、サファイアとMSIではどちらがイイでしょうか?

因みに動画編集等行いません

書込番号:11212899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/04/10 12:20(1年以上前)

GF400シリーズも良いかも。ますます迷っちゃうかな。

書込番号:11212980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2010/04/10 12:26(1年以上前)

GTX275にからの乗り換えであればHD5870の方がいいんじゃないでしょうか。
HD5850でもGTX275よりは性能は良いのですが体感差は少ないと思います。
ただHD5850は性能に対しての省電力性能は優れています。
性能を重視するのであればHD5870で。
消費電力と性能のバランスを重視するのであればHD5850かなと思います。

書込番号:11213004

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2010/04/10 13:00(1年以上前)

>きらきらアフロさん
ゲームではゲフォの方がパフォーマンスは高い事が多いようですが
今回の400シリーズは前評判ではイマイチなので
今回はスルー致しました

>アラタマルさん
やはり5870がお勧めなんですね
自分の気持ちも出来れば5870でいきたいところです

書込番号:11213124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/04/10 13:58(1年以上前)

こんちゃ

>現在はGF275GTXを使っているので・・・
物欲は、お察し致しますが、GF400シリーズが出揃い、ドライバが安定し評価が確定するまでもう少しまったほうがいいのではないでしょうか?

GF275GTXに不満があるのなら別ですが・・・

>サファイアとMSIではどちらがイイでしょうか?
MSIのTwin Frozerを選択しないのであれば、どっちでもよいと思います。

書込番号:11213308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/04/10 14:20(1年以上前)

今使ってるのがあるなら、今のfpsがいくらでどこまで上げたいのかというのと、CPUが何で解像度がどの程度とか、ソフトは何で設定どうしてるのか (どのくらいを望むのか) くらいは書かないと誰もアドバイスできないと思う。

5870と5850って微妙な差ですよね。(GTX285からの差も微妙だが)

GTX480はDx11なら性能は高いけどまだ価格も高いしね。

>今回の400シリーズは前評判ではイマイチなので

もう製品レポート出てますよ。

消費電力がGTX295越えるようですけどね。ファンの質もイマイチ。
それ以外は別に悪くないと思うけど。Dx11の性能は抜群だし。

AMDマーケッターのネガキャンに踊らされないほうがいいですよ。

PhysX要らない & Dx10以前のゲームをしたい人が選択する理由は確かに薄い。
でも、10%とか20%とかのUPのために4万円って高いと思うんだが。

書込番号:11213369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2010/04/10 14:24(1年以上前)

>KAMAちゃんさん

>物欲は、お察し致しますが
ズバリその通りです^^;

>MSIのTwin Frozerを選択しないのであれば
今の275がMSIのTwin Frozerなんですけど・・・

確かにGF400シリーズはこれからのボードなので
様子を見るのも有りかもですね
冷静になる機会を下さってありがとうございます

書込番号:11213377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2010/04/10 14:49(1年以上前)

>ムアディブさん

>今のfpsがいくらでどこまで上げたいのかというのと、CPUが何で解像度がどの程度とか、ソフトは何で設定どうしてるのか (どのくらいを望むのか) くらいは書かないと誰もアドバイスできないと思う

失礼致しました
CPU:i7 860(3.15Gにoc)
メモリー:2Gx4=8G
解像度:1920x1080
fps:計った事ないので不明です
使用ソフトはwarrockがメインなんですけど
Colin McRae: DiRT2やストーカー 〜クリアスカイ〜がやりたいんです

>10%とか20%とかのUPのために4万円って高いと思うんだが
自分もそう思います、そこで迷っています

書込番号:11213455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2010/04/10 14:55(1年以上前)

訂正
ストーカー 〜コール オブ プリピャチ〜

書込番号:11213472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2010/04/10 22:35(1年以上前)

ストーカーがクリアスカイですが参考になると思います
上でGX480も話しにでているのも含めて
http://www.techpowerup.com/reviews/NVIDIA/GeForce_GTX_480_Fermi/12.html
http://www.techpowerup.com/reviews/NVIDIA/GeForce_GTX_480_Fermi/21.html
消費電力です
http://www.techpowerup.com/reviews/NVIDIA/GeForce_GTX_480_Fermi/30.html

GTX480が話しに出てきていますがGTX480は約65000円でHD5870は40000円ですので
同列に並べるのはどうかと思いますし、そこまで予算をあげたら
HD5970まで手がとどきます

書込番号:11215426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2010/04/10 23:05(1年以上前)

>アラタマルさん
ゲームになると最適化されているだけに
GFはスコアが伸びますね
480を選択肢に入れるなら
仰られている様に5970買います

すっかり買いたいモードに入っているので
GF275GTXは2枚ともヤフオクに出品しました

書込番号:11215610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2010/04/11 21:15(1年以上前)

Sapphireの5870を数量限定の特価品(\39300)送料無料を見付けたので
そちらを購入しました

書込番号:11219992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/15 16:05(1年以上前)


私は4870X2からこの5870に変えました

やはりベンチ等では5870の方が上でしかも消費電力 発熱も低いので…

4870X2のクァッドも考えましたが熱が…

とにかく私の環境ですと4870X2よりアイドルも負荷を掛けても35℃〜40℃低いのがいいです…

書込番号:11236180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)
MSI

R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月24日

R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング