『AX5870注文しちゃいました!』のクチコミ掲示板

2009年 9月24日 登録

PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオークション

PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)PowerColor

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日

  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオークション

『AX5870注文しちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)を新規書き込みPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信16

お気に入りに追加

標準

AX5870注文しちゃいました!

2009/09/26 08:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

GeForce命で初めての浮気です(苦笑)
現在MSIのGTX285を使ってるので
どれくらい違うのかが楽しみです!
円高で現状1ドルが90円前後だから無理して今買わなければ
もっと安いんでしょうが\45,769(税込)で発注しました。

書込番号:10214572

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/09/26 08:51(1年以上前)

おはようございます〜
自分も一応このカードではないんですがツバつけてあります。
実際流通するのはいつになるのやら。。w

書込番号:10214667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/09/26 10:24(1年以上前)

まぼっちさん ( ^_^)/ ドモ
サイトには4〜8営業日となっていたので
店頭なら今日買える人もいるのかな?

書込番号:10215073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/09/26 13:53(1年以上前)

HD5870は入荷があったお店はどこも30分もしないで売り切れたようですね・・・

書込番号:10215893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/09/26 13:59(1年以上前)

石丸にサファイヤのがあるようです
高いようですがほしい人はどうぞw

書込番号:10215927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:22件

2009/09/26 14:11(1年以上前)

がんこなオークさん

PC板での隊長としての朗報、待ってました!
私には想像もつかないVGAですが、同じくらいの金額でSSDを買ってしまいました(笑)
レビュー心待ちにしていますww

書込番号:10215969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/09/26 14:19(1年以上前)

良い品を安く・・・速く!さん どもども
昔ならこのクラスのグラボは10万したでしょうから
確かに高いですがお得な感じです_(^^;)ゞ
SLIやダブルコアは好きじゃないのでがんばって買ってみます。

書込番号:10216006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:22件

2009/09/26 14:26(1年以上前)

がんこなオークさん

私もRAIDではなく、単機で頑張ってみます。
今は、以前に比べたらCPUもMemoryも価格が一桁違ってきてますからねぇ!
VGAだけじゃなく、新たにi7 8シリーズも構想にあったりして(笑)

書込番号:10216036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/26 18:37(1年以上前)

がんこなオークさん、購入おめでとうです!!
私も欲しいんですが、いかんせん先立つモノが・・・(泣)
とにかく、レビューの方を心待ちにしています。

余談というか、5870 X2の情報があったのでちょっと置いていきます。
ttp://en.expreview.com/2009/09/25/ati-radeon-hd-5870-x2-spotted.html#more-5333
ここでは$500なんて値段も見えますが、実際は結構割高となる気がします。

書込番号:10217047

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2009/09/27 17:59(1年以上前)

こんばんは
おや注文してしまわれたのですか?
おめでとうございます。
ATIに浮気ですかぁ
寂しいですよぉぉぉ

こっちはGTX295*SLIゲームマシン(920)
GTX280*SLIOCマシン(920)
9800GTXメインマシン(Q9450)
GF7300GT低電圧マシン(Q9650)
すげっゲッフォ党で御座います
昔AT9600??浮気したことありますが
やはりGFでないと収まらない性格なんですぅぅ

入荷したらいいレポお待ちおりますよぉぉ

書込番号:10222299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/09/28 12:50(1年以上前)

asikaさん どもども
浮気に不安はありますが(苦笑)GTX295と同等あるいは同等以上で
エコなカードに魅力を感じてますGTX285と同じような消費電力で
GTX295以上の性能てすごいですよね

ちなみに今月入荷分で納品されそうですがそれに万が一引き当たらないと
その後の入荷は不明だそうです・・・

書込番号:10226305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/10/01 10:08(1年以上前)

おかげさまで2度目の入荷で引きあたったようで明日届くそうです!
PowerColorもクロシコも代理店はCFDなのでまぁ万が一のアフターもそこそこでしょう
5870x2が500ドルなんて話もあるので割り高な気もするけど
シングルでGTX295クラスなのは魅力ですね。

書込番号:10240681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/10/01 10:18(1年以上前)

それで、余ったGTX285はどうします?

書込番号:10240703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/10/01 10:30(1年以上前)

285は元々不具合と開封前から本体に傷があったので修理に出します

書込番号:10240731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)のオーナーPowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/10/03 19:01(1年以上前)

本当は昨日届く予定でしたが1日居なかったので今日になりました
後で報告を!

書込番号:10253128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/10/03 19:57(1年以上前)

リクエスト

3DMark は06とVantage
モンハンベンチ
デビルメイクライ4ベンチ
スト4ベンチ
バイオ5ベンチ

FF3ベンチ(^_^;

この辺よろ〜。

書込番号:10253386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:22件

2009/10/03 21:32(1年以上前)

おめでとうございます!
気になる旬なVGAのレビューが楽しみです。。
完璧の璧を「壁」って書いたのさんから・・・すごいリクエストですね(笑)

書込番号:10253910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PowerColor > PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PowerColor HD5870でFF14ベンチ 5 2010/07/25 21:05:18
ファンの故障 6 2010/04/02 15:20:06
ぬるぬる 8 2010/01/02 15:40:39
本日届きました。 1 2009/12/13 0:40:51
Heaven Benchmark v1.0 7 2009/11/07 11:20:51
Windows7 x64での動作報告 10 2009/11/06 21:37:04
HD5870(PowerColor)1週間レポ 9 2009/10/13 16:51:36
PowerColor HD5870 納品当日のレポ 40 2009/11/06 21:38:46
AX5870注文しちゃいました! 16 2009/10/03 21:32:06

「PowerColor > PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 111件)

この製品の最安価格を見る

PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)
PowerColor

PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月24日

PowerColor HD5870 1GB GDDD5 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング