『DVDレコーダー DV−AC55のHDDデータについて』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW43

2番組同時8.5倍フルハイビジョン録りやAQUOSファミリンクIIを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW43シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のオークション

『DVDレコーダー DV−AC55のHDDデータについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW43」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW43を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW43

クチコミ投稿数:27件

DVDレコーダー DV−AC55のHDDデータについて質問です

このDVDレコーダーが壊れてしまいまったので、HDDを取り出し、パソコンからBDを作成して BD-HDW43で再生をしようと考えていますが、可能でしょうか?

なお、HDDに録画されたものは、スカパーのアナログ放送です。

書込番号:11892428

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/09/11 12:16(1年以上前)

無理。
レコのHDDは、レコ用にカスタマイズ(暗号化)使用されています。PCでは読めません。

何なら、ダメ元で試して見るのが良いです。結果告していただけると参考になります。

書込番号:11892571

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/09/11 12:16(1年以上前)

>HDDを取り出し、パソコンからBDを作成して BD-HDW43で再生をしようと考えていますが、可能でしょうか?

レコーダーのHDDをそのままPCに接続しても、ファイル形式が違うので多分見られない筈です。

>なお、HDDに録画されたものは、スカパーのアナログ放送です。

スカパーにアナログ放送は有りません。これまで見ていたのは「スカパー!SD」というれっきとしたデジタル放送です。

AC55で再生は出来ないのですか?

出来ればVHSからのダビングと同じ要領で新しい機種へダビングすれば簡単に出来ます。

書込番号:11892575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/09/11 14:50(1年以上前)

>AC55で再生は出来ないのですか?

DVDレコーダーが壊れてしまったので、再生自体できないのです。

PCで再生はできないのは知っていますが、ファイルの認識データだけでも出来ればデータだけを抜き出して、BDに焼いた上で
BD-HDW43で再生をしようと考えています。

なお、HDDとPCをつなぐケーブルがないため、出来ることがわかった時点でケーブルの購入を考えているため、質問させていただきました。

書込番号:11893169

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/09/11 15:05(1年以上前)

>ファイルの認識データだけでも出来ればデータだけを抜き出して

ファイル形式というよりもフォーマットの形式が違うので基本的に無理でs。(ディスクを認識しないはずです)
もしかしてLinux系のフォーマットかもしれないので専門的なスキルがある方なら可能性がゼロではないかもしれませんが。。。

書込番号:11893227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW43
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW43

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

AQUOSブルーレイ BD-HDW43をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング