『STBとのilink接続について』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW43

2番組同時8.5倍フルハイビジョン録りやAQUOSファミリンクIIを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW43シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW43のオークション

『STBとのilink接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW43」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW43を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 STBとのilink接続について

2013/05/04 23:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW43

スレ主 heian123さん
クチコミ投稿数:4件

CATVのSTB(JC-5100)に録画した番組をi.linkにてBD-HDW43へムーヴしたいのですが出来ず、困っています。

BD-HDW43の電源を入れ、i.link入力にし、JC-5100の録画リストからムーヴを選択するとムーヴをはじめるのですが、数秒でムーヴが終わって(止まって?)しまい、BD-HDW43を確認するとムーヴされておらず、JC-5100を確認するとリストに番組が残っており録画時間が39秒に減っています(番組の前半部分が消えている)

BD-HDW43をi.link入力に設定すると「操作できるi.link機器がありません」と出ています。BD-HDW43がJC-5100を認識していないようです。
JC-5100の録画リストからムーヴする際、BD-HDW43を選択することができるのでJC-5100はBD-HDW43を認識していると思います。
どうすればBD-HDW43にJC-5100を認識させることができるのでしょうか?それとも、そもそも無理なのでしょうか。

初心者なので説明がたりないところがあればご指摘ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16095505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/05/05 00:18(1年以上前)

HDW43は、
STBからのi.LINK録画対応機種ではないようだぞ。
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/info_rec_catv.html

書込番号:16095597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 heian123さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/05 00:42(1年以上前)

異呪文汰刑さん

ご回答ありがとうございます。

教えていただいたURLは確認し、サポート外であることは承知していたのですが、BD - HDW43より古いAQUOSブルーレイでCATVのSTBからi.linkによるムーヴができたという口コミを見た覚えがあり、動作確認されていないだけで実はできるのではないか、と淡い期待をしておりました。
ただ、口コミのSTBはパナ製でしたが。。

AQUOSブルーレイとhumax JC - 5100をi.LINK接続されてる方いらっしゃいませんか(>_<)
この組み合わせでは、外部入力で録画するしかないのでしょうか?


書込番号:16095675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 heian123さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/05 01:25(1年以上前)

トピ主です。

下記に、AQUOSブルーレイとhumax JC - 5100との成功例見つけました!

http://s.kakaku.com/bbs/K0000024108/SortID=9992666/

STBからムーヴ中、HDDマークが赤く点灯するようですが、当方のBD - HDW43は点灯しません。
STBはムーヴのマークが出ていますが。




書込番号:16095783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 heian123さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/05 19:21(1年以上前)

ダメ元で再度挑戦したところ成功しました!
i.linkは不安定と聞いてましたが、まさにそうだったようです。ムーヴするときは細心の注意が必要ですね。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:16098518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW43
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW43

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

AQUOSブルーレイ BD-HDW43をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング