『11/20 在庫有確認』のクチコミ掲示板

2009年 9月24日 登録

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

Radeon HD5850を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)。市場想定価格は20,000円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日

  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

『11/20 在庫有確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

11/20 在庫有確認

2009/11/20 20:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

少しですが確認取れました。(11/20 20:15 現在)

・ストームテック
在庫:32 ¥39800
・PC IDEA
在庫:7 ¥35980


他に以下も確認できました。
ストームテック ・・・ Vapor-X HD5870 在庫:5
            HD5970 在庫:1

PC IDEA ・・・ Vapor-X HD5870 在庫:3

書込番号:10505741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2009/11/20 20:29(1年以上前)

欲しい

書込番号:10505766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/20 20:30(1年以上前)

どちらも並行輸入を扱う業者だから理解して買わないと痛い目に合う場合もありますね

書込番号:10505771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/21 00:49(1年以上前)

基本的に、足元を見るショップでの購入はお勧めしません。

現状では企業(ATI/AMD)の利益より小売の利益のが多くなりかねない状態ですが、
個人的にはプレミア価格による利益も企業側に還元されて欲しいですね。

書込番号:10507168

ナイスクチコミ!0


IDDQさん
クチコミ投稿数:46件

2009/11/21 01:17(1年以上前)

11月頭頃にPC-IDEAで購入しました.
どうにも出回らないので我慢できず.
私が購入したときは送料込み34,000円チョイだったと思います.

値上がりしていますね.

商品説明欄には保証期間1年と書いてありますので,
不良等あれば交換してくれそうな感じはしますが,
平行輸入品な事もあり事前に問合せて確認した方が良さそうです.

金曜日深夜注文,土日休業,月曜発送連絡,火曜日には届きました.

書込番号:10507283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/21 05:08(1年以上前)

少し補足
ストームテックは大半が正規代理店じゃない物が多く
http://www.stormst.com/hosyou2.html#parts
値段も最安値じゃない物も多い気がしますね
PC IDEAはそれなりに安い物も多いけど並行品も扱う感じなので確認は必要でしょう
今回のHD5800シリーズに限って言えば正規品と同じか高い値段で
並行輸入を買うのは冒険になると個人的には思います
独自に半年程度保証をしてくれるショップなら安心ですけどね

書込番号:10507621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/21 11:10(1年以上前)

どうやら焦らなくても直ぐに数が出てきそうですね。
発言が本当なら、ですが…
値下がりも直ぐ始まるでしょう。

http://blog.livedoor.jp/amd646464/archives/51456001.html

書込番号:10508366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/11/21 12:13(1年以上前)

噂話レベルであればこんなのもあります。

http://www.gdm.or.jp/voices_html/200911/0601.html

http://www.gdm.or.jp/topix/index.html
(Radeon HD 5870/5850 GPUの値上げについて)

確保が容易になったりボーナス商戦をにらんでとかで
値下がりしてくれればありがたいですけど、不況による
コスト増加で値上がりって線が消えないのも確かです。
(値段が高いので、国によっては売れないとかも・・・)

あとはレア値の有無と各社バイヤーの腕?


11/21現在、秋葉原の複数ショップで5850は入荷されてるみたいですね。
このまま入荷数が増えていくとうれしいんですけど、現状維持が
続きそうだったら、12月⇒1月⇒(旧正月)⇒2月 でやっと潤沢な流通?
みたいな感じになりそうです。


なんにせよ地方民の自分にはネットでしか購入できない訳で、
多少値が張っても販売されていれば飛びつくしかない現状です・・・

書込番号:10508591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月24日

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング