『利用レポート(だめな方)』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 発売

Adobe Premiere Elements 8 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,800

販売形態:パッケージ版 Adobe Premiere Elements 8 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のオークション

Adobe Premiere Elements 8 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月23日

  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 8 日本語版

『利用レポート(だめな方)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Premiere Elements 8 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Premiere Elements 8 日本語版を新規書き込みAdobe Premiere Elements 8 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

利用レポート(だめな方)

2009/11/23 13:41(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 8 日本語版

スレ主 華雪さん
クチコミ投稿数:35件

使った感じです。

環境
32bit XP SP3
メモリ:2G

mini DV 取り込み時にものすごい勢いで落ちます。
メモリーが少ない?1hの1本を一回で取り込めません。

返品を考えるぐらいです。

64bit環境にてずいぶん不具合のレポートが出てますが、
32bitなら動くというものでもないようです。
(ましなのかもしれませんが)

パッチが出てOKのレポートが出るまでは買わない方がよいと思われます。

書込番号:10519963

ナイスクチコミ!1


返信する
zaku_meatさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 Adobe Premiere Elements 8 日本語版の満足度1

2009/11/25 13:48(1年以上前)

新規インストールしたWindows7 64bit/Vista 32bitにWindowsUpdate後一番初めにPremiereElements8インストールし、その後他のソフト・ドライバをインストールしてからあまり落ちなくなっていたのですが、華雪さん同様DV読み込みでは相当頻度で落ちます。
10分〜30分で落ちることが大半ですが、他の作業しながらで40分が読み込めることもあります。なんなんでしょうね。
PRE3はそうそう落ちないので、PRE3で読み込んでPRE8で編集しています。ここまでしてPRE8使う必要もないのですが折角買ったので勿体ないので・・。

書込番号:10530457

ナイスクチコミ!1


スレ主 華雪さん
クチコミ投稿数:35件

2009/11/29 12:36(1年以上前)

そうですね。
返品期間とかもう微妙に過ぎてますし……

新規プロジェクトで2バイト文字(日本語)で深い階層に
すると作成しただけで落ちます。
 
どうも日本語対応が不十分なのではないかと思われます。
フォルダー名、mpgのファイル名、プロジェクト名など
全部英文字、階層を浅くすることで、安定度が上がった
気がします。(あくまでも気です)

これから買う人には力強くお勧めできません。

書込番号:10551182

ナイスクチコミ!0


kandanoggさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/03 21:50(1年以上前)

VAIO付属の Adobe Premiere Elements 8 日本語版ですが
初期画面から編集画面に変わりません!
PCを立ち上げなおして、10回に1回くらい正常に動作する時が
あります。

Windows 7 Home Premium Sony VAO Core2
Quad Q9550s(2.83GHz)
メモリー12G

不具合のビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=QAvIm1cywNo

書込番号:10883115

ナイスクチコミ!1


hhdkさん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/08 23:31(1年以上前)

新しいPCを購入(Windows 7 Home Premium)し、初めてインストールしたのがこのソフト。
いろいろ見て検討した結果、このソフトにしたのに・・・
ここのクチコミを早く見てればこんな詐欺にあわなかった、と、後悔だけが残ります。

皆さんのおっしゃるとおり、いきなり落ちます。
再度、アイコンをクリックしても今度は起動しません。
OSを再起動するも、また落ちます。

PCのスペックはまったく問題ありません(Corei5-750、DDR3PC3-2GB×2、NVIDIA GTS250)。
Win7対応なんてADOBEのサイトには書いてあったようですが、まったくのでたらめです。
車ならリコールとかあるのにPCソフトは購入したらあとは泣き寝入りするしかないのでしょうか?
ハッキリ言って、このソフトは未完成、バグだらけ、使い物になりません!

書込番号:10909358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Adobe Premiere Elements 8 日本語版のオーナーAdobe Premiere Elements 8 日本語版の満足度2

2010/02/09 20:00(1年以上前)

いやーこれはひどいですねー笑
あまりの壊れっぷりにもう怒りも超越して悟りを開いたような気分になりました

とりあえず、H.264対応と表記しているくせにH.264にエンコードしたファイルがことごとく音ズレを起こすのが許せないです。
しかたなくWMV9を使ってますが、264にくらべてエンコード時間かかるんですよね・・・
時間かかるってことはその分クラッシュする率も上がるわけで・・・笑
そんなこんなで20分の動画エンコードするだけで3時間かかったりします

書込番号:10912939

ナイスクチコミ!0


スレ主 華雪さん
クチコミ投稿数:35件

2010/02/13 16:28(1年以上前)

あっはっはっは〜

みなさんも苦労している模様
もう笑うしかないですね。

Mpg出力すると音が入っていないことがしばし。
サンプリングレートを手動で変更すると入る場合がありますが、
複雑な編集をしてしまうとどうにもならない場合もしばし……

ある程度(あくまでも)安定させる方法
1.プロジェクト名を英字で、プロジェクトパスにも
  日本語を含めない
2.プロジェクトパスを浅くする。
3.裏で動いている「PhotoshopServer」をタスクマネージャーより
  強制終了させる。
4.キャッシュをインストール直下になにやら作ったりするので
  大き目のディスクにインストールをする。
  ※作業フォルダーに作ればいいのに……

たいした経験ではないですが、こんな感じです。

書込番号:10934368

ナイスクチコミ!0


スレ主 華雪さん
クチコミ投稿数:35件

2010/02/17 01:17(1年以上前)

検証できてませんので自己責任でお願いいたします。
事実上のファーストパッチ?

http://kb2.adobe.com/jp/cps/236/236456.html

http://kb2.adobe.com/jp/cps/236/236471.html

書込番号:10953614

ナイスクチコミ!0


hhdkさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/01 20:42(1年以上前)

久しぶりに起動してみました。
そしたらアップデートが始まりました!?

が、しかし!また編集タブをクリックすると落ちまくり〜
ホントここまでくると笑うしかないですね(笑)

まったくAdobeを訴えたいですね。
それともTVでとりあげてもらいますか・・・
これってかなり悪質な犯罪だと思います。


書込番号:11018149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/03/04 15:29(1年以上前)

NVIDIA GTS250のドライブを更新してみて。。。

32bit
http://www.nvidia.co.jp/object/win7_winvista_32bit_196.75_whql_jp.html 
64bit
http://www.nvidia.co.jp/object/win7_winvista_64bit_196.75_whql_jp.html

書込番号:11031942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/09 10:34(1年以上前)

すみません。NVIDIA 196.75を使えないでください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NVIDIA 196.75ドライバーで、GPUが熱で死亡するかも
http://www.dos-v.biz/lastnews/newsitiran/1545-nvidia-19675gpu.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

書込番号:11057712

ナイスクチコミ!1


mamochiさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/05 17:33(1年以上前)

うちも「Adobe Premiere Elements 3.0」を使っていましたが、
「Adobe Premiere Elements 8.0」を買って失敗した口です><

DVD作成時にエラーで、書き込み途中のメディアが吐き出され、
デバイスターゲットエラーとか表示される症状;
書き込み開始時は”準備完了”表示で問題ないのですが、
途中で上記のエラーが出て、何枚メディアを捨てたことか><

結局「Adobe Premiere Elements 3.0」のversion3.0.2に戻して
古いバージョンを使っています;adobeだけではないですが、
エンドユーザーに最終機能テストさせすぎ。

環境(少々古いですが自作PC。dxdiagレポ)
 Operating System: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600)
          Service Pack 3 (2600.xpsp_sp3_gdr.100216-1514)
Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
System Manufacturer: AOPEN_
System Model: AWRDACPI
BIOS: Phoenix - AwardBIOS v6.00PG
Processor: Intel(R) Pentium(R) D CPU 2.80GHz (2 CPUs)
Memory: 3328MB RAM
Page File: 893MB used, 10446MB available
DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)

Display Devices
Card name: NVIDIA GeForce GTS 250
DAC type: Integrated RAMDAC
Display Memory: 1024.0 MB

Disk & DVD/CD-ROM Drives SSD+USB-DVDdrive
Free Space: 56.0 GB
Total Space: 122.1 GB
File System: NTFS
Model: OCZ Agility

Model: PLDS DVD A DH24AYS USB Device

書込番号:11587227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Adobe Premiere Elements 8 日本語版
Adobe

Adobe Premiere Elements 8 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月23日

Adobe Premiere Elements 8 日本語版をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング