『発売になります』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月下旬 発売

PICSIO GC-FM1

1080pハイビジョン動画撮影と有効画素数799万画素の写真撮影に対応したポケットサイズのビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:96分 本体重量:95g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:203万画素 PICSIO GC-FM1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PICSIO GC-FM1の価格比較
  • PICSIO GC-FM1のスペック・仕様
  • PICSIO GC-FM1のレビュー
  • PICSIO GC-FM1のクチコミ
  • PICSIO GC-FM1の画像・動画
  • PICSIO GC-FM1のピックアップリスト
  • PICSIO GC-FM1のオークション

PICSIO GC-FM1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • PICSIO GC-FM1の価格比較
  • PICSIO GC-FM1のスペック・仕様
  • PICSIO GC-FM1のレビュー
  • PICSIO GC-FM1のクチコミ
  • PICSIO GC-FM1の画像・動画
  • PICSIO GC-FM1のピックアップリスト
  • PICSIO GC-FM1のオークション

『発売になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「PICSIO GC-FM1」のクチコミ掲示板に
PICSIO GC-FM1を新規書き込みPICSIO GC-FM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

発売になります

2009/09/26 09:31(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > PICSIO GC-FM1

HDメモリーカメラが今月下旬に発売になります。

53×97×17 95g で携帯電話並みのコンパクトサイズです。

使い勝手はどうでしょうか?


書込番号:10214825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/26 10:59(1年以上前)

比較対象はこんなものでしょうか?
http://www.thanko.jp/product/hdcam/
こちらはライトつきでわずかにカメラのアングルも変えられるようです。
15800円でフルHDとなると一見サンコーの方が上に見えますね。

書込番号:10215201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/26 14:30(1年以上前)

携帯も組み込んだら面白いと思うのですが・・・

書込番号:10216051

ナイスクチコミ!1


宗助さん
クチコミ投稿数:29件

2009/09/26 15:19(1年以上前)

これはGC-FM1で撮られたものでしょうか??

http://www.youtube.com/watch?v=0DhD_Y6bzD8

書込番号:10216241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/26 16:11(1年以上前)

フランスで売っているらしいtoshibaのS10もライバルになるのでしょうか?145ユーロ。
http://wiredvision.jp/news/200903/2009031819.html

コンデジでは720Pのサイズでしか撮れないものがほとんどなので、このサイズ・薄さで1080Pが撮れるジャンル(何という呼称になるか分かりませんが)、ちょっと気になってます。

書込番号:10216447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1245件

2009/09/26 16:12(1年以上前)

宗助さん

>これはGC-FM1で撮られたものでしょうか??

見ました。確かにGC-FM1と言ってますね。
そうだとしたら私が思っていた通り、手軽でチョイ撮りに適していますね。
音声もクリアですし・・・。


書込番号:10216448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2009/09/26 17:52(1年以上前)

画角が1080で55mm(35mm換算、720pでも42mm)....残念。
かなり限られた用途になりますね。
どうしてハイビジョンは引いて撮るということが解らないのでしょうか。
やはりまだVado HDにはかなわないようです。

書込番号:10216866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2009/09/27 00:47(1年以上前)

モノづくりさん 同感です!  広角寄りで作り手は作りたいと提案してる人いてたと思うのです。 が、、ニーズがズームズームと判断されたのでは?と想像します。
こんなのって室内撮りシーンが多いと思うので広角で作って広角ウリにした方がいいと思う。

広角で広角生かした撮影・・ いいですよね〜

書込番号:10219252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1245件

2009/09/27 11:16(1年以上前)

再生・保存はPCでしか出来ないのでしょうかね。

ブルーレイDIGAにSDカードを入れて再生・保存出来るといいのですが・・・・。


書込番号:10220809

ナイスクチコミ!0


印象さん
クチコミ投稿数:32件

2009/09/28 06:48(1年以上前)

私はCreativeのVade HDという機種が気に成っています。メールマガジンで随分前から見ていたのです。この機種は何か少し安っぽく感じてしまうんですが・・・?今、カッターシャツの胸ポケットに入る機種でNo.1はどれなんでしょうか?他社の機種など動向が気になり購入は控えています。また、新たに発売してくると思いますので情報お持ちの方教えてください。

書込番号:10225492

ナイスクチコミ!1


宗助さん
クチコミ投稿数:29件

2009/09/28 14:55(1年以上前)

VADOですね?
YouTubeで色々見ましたが非常に精細で綺麗ですね!驚きました!
しかし・・・VADOで撮ったどの動画も(オリジナル含)見ていたら目が痛いんですが!?
なんていうか、焦点がおかしくなりそうというか?落ち着きません><;
なんなんでしょうかコレ?わたしだけでしょうかね??

書込番号:10226605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/10/03 10:31(1年以上前)

別機種

Zx1外観

自分はkodak Zx1を使ってます。防水なので気に入ってます。

書込番号:10251012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1245件

2009/10/03 11:34(1年以上前)

まさひろお父さん さん

HDMI付属でSDHCも使えるのですよね。
画質もキレイそうですね。

書込番号:10251266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件

2009/10/03 12:01(1年以上前)

ビクターとパナソニックに確認したのですが、
GC-FM1のファイル形式の拡張子はMOVというもので
BDレコーダーのBW730では録画・再生が出来ないとのことでした。

AVCHDに対応していないというのがネックですね。


書込番号:10251385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:32件

2009/10/04 22:40(1年以上前)

失礼いたします。

これも中々よさそうなのですよね。
GC-FM1は記録媒体が外部メモリ依存ですが、これは内蔵8GBです。
http://www.amazon.co.jp/Creative-Vado-Pocket-Video-VI-VHD8G-BK/dp/B002MAR6Y4/ref=wl_it_dp_o?ie=UTF8&coliid=I270WI598BLCLC&colid=1G3F4S1D2U4UE

書込番号:10260308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > PICSIO GC-FM1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PICSIO GC-FM1
JVC

PICSIO GC-FM1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

PICSIO GC-FM1をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング