『同じ症状の方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 発売

DIGA DMR-XE100

アドバンスドAVCエンコーダーやビエラリンクなどを備えた地上デジタル放送専用HDD搭載DVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-XE100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

DIGA DMR-XE100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月15日

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

『同じ症状の方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XE100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XE100を新規書き込みDIGA DMR-XE100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

同じ症状の方いらっしゃいますか?

2010/09/06 23:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XE100

クチコミ投稿数:3件

いつからか記憶にないのですが、最近XE100でDVD・HDD再生、地デジ視聴中に、画像と音声が途切れたり、音声のみ・画像のみが途切れたりします。説明書にある対策らしき設定は確認してみたのですが、変わりありません。DHMIケーブルの向き換えは試していませんが、途切れ方に規則性は内容に思います。
やはり不具合でしょうか?どなたか同じ症状を経験された方いらっしゃいませんか?
対策あればうれしいのですが、やはり修理になるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:11871755

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/09/07 00:07(1年以上前)

HDMI以外を使っても途切れるのか?を確認し
リセットして様子見るくらいしかありません

リセットは
電源ONの何も動作してない状態から
本体の電源ボタンを3秒以上長押ししていれば電源が落ちるから
落ちたらコンセントからプラグを抜いてしばらく放置
プラグを挿し安定したら電源ONで終了です

変わらなければ修理です

書込番号:11871834

ナイスクチコミ!3


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2010/09/07 02:30(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さんのリセットを試しても直らないようでしたら、

HDMIケーブルの端子をテレビ側とレコーダー側で何度も抜き差ししてみてください。
接触不良なら直るかもしれません。
お金がかからないし、直らなくて元々ですのでやってみてください。

書込番号:11872331

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/07 18:27(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。
こんや早速試してみます。
結果ご報告します。

HDDの内容まで消えないこと祈っています。

書込番号:11874699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/24 22:51(1年以上前)

時間がかかりましたが、HDMIをあきらめました。
赤白黄のコードにしたら症状が出なくなりました。
コードの不良だったのか、テレビやレコーダーの設定なのか
今一はっきりしません。
HDMIコードを買い換えてチャレンジする勇気もなく・・・
万が一ブルーレイを買うことになったら、
その時またチャレンジするとします。
ありがとうございました。

書込番号:12110304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XE100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XE100
パナソニック

DIGA DMR-XE100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月15日

DIGA DMR-XE100をお気に入り製品に追加する <764

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング