『新たなキャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

α550 DSLR-A550 ボディ

顔検出機能を追加したライブビュー機能/オートHDR/速度優先連続撮影モードなどを備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は95,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:599g α550 DSLR-A550 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α550 DSLR-A550 ボディの価格比較
  • α550 DSLR-A550 ボディの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550 ボディの買取価格
  • α550 DSLR-A550 ボディのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550 ボディの純正オプション
  • α550 DSLR-A550 ボディのレビュー
  • α550 DSLR-A550 ボディのクチコミ
  • α550 DSLR-A550 ボディの画像・動画
  • α550 DSLR-A550 ボディのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550 ボディのオークション

α550 DSLR-A550 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • α550 DSLR-A550 ボディの価格比較
  • α550 DSLR-A550 ボディの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550 ボディの買取価格
  • α550 DSLR-A550 ボディのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550 ボディの純正オプション
  • α550 DSLR-A550 ボディのレビュー
  • α550 DSLR-A550 ボディのクチコミ
  • α550 DSLR-A550 ボディの画像・動画
  • α550 DSLR-A550 ボディのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550 ボディのオークション

『新たなキャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「α550 DSLR-A550 ボディ」のクチコミ掲示板に
α550 DSLR-A550 ボディを新規書き込みα550 DSLR-A550 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

新たなキャッシュバックキャンペーン

2009/10/01 09:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α550 DSLR-A550 ボディ

クチコミ投稿数:1229件

各社のキャッシュバックキャンペーンの情報
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090909/1028759/
を見ると、C, N に比べてソニーは10月12日という早い時期に終了してしまいます。まだ運動会シーズンが終わっていないのに。

これは不自然だし、販売戦略上もまずいでしょうから、

10月13日あたりからα550を含む新たなキャッシュバックキャンペーンが始まる、

と推測します。

皆さんは、どう読みますか?

書込番号:10240504

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2009/10/01 09:38(1年以上前)

初売りからキャッシュバックで売るんでしょうかね?

それより230、330、380はどうなるんでしょう?
380の上位扱い(でしたっけ?)なんで、いずれ何かの機種が生産完了するんでしょうかね?
あるいは両シリーズ健在で行くのか?
・・・380は売行きからいって消える運命っぽいですね。
CCDの高画素機ということで一部のマニア(私も)には好評の機種だったと思いますが・・。

書込番号:10240588

ナイスクチコミ!2


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2009/10/01 17:28(1年以上前)

キャッシュバックは新商品ゆえに難しいでしょうね。

◎α550 レンズキット+お買い得セット ¥89.800

■ソニー α550 レンズキット本体一式
■液晶保護フィルム
■当店オリジナル制作の限定ストラップ! (色の指定不可)

◎α550 レンズキット+ マクロレンズセット  ・・・ ¥108.800

■ソニー α550 レンズキット本体一式
■ソニー DT30mm F2.8 マクロ SAM
■SDHCカード 4GB
■液晶保護フィルム
■レンズ保護フィルター 55mm
■クリーニング用品 5点セット
■当店オリジナル制作の限定ストラップ! (色の指定不可)

送料無料、代引手数料無料(デジオンで)
ちなみに、ソニー DT 30mm F2.8 Macro SAM +クリーニングキット ¥18.100

書込番号:10242012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/01 17:55(1年以上前)

>10月13日あたりからα550を含む新たなキャッシュバックキャンペーンが始まる、と推測します。

希望的推測かも?

書込番号:10242093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1229件

2009/10/01 21:35(1年以上前)

高山巌さん
じじかめさん

たしかに、キャッシュバックは、売り上げが落ちてきてからやることが多いようですが、その期間だけ売値が上昇したりするので、どの程度効果があるのかどうか、常々疑問に思っています。

それよりは、売値が高い新発売の時にキャッシュバックをやった方が効果があるように思います。

それで買わせてしまえば、その後、フラッシュとかレンズを売ることができますから。

ここを見ているソニーの方々、よろしくご検討の程をm(__)m

書込番号:10243189

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/10/03 11:59(1年以上前)

他社高級機をも超える圧倒的高性能!
10万円を切る低プライス!

これは爆発的に売れると思いますよ。
ソニーの営業さん、がんばれ。

書込番号:10251375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2009/10/06 15:18(1年以上前)

いいですね!それ行けどんどんで行きたいです!
私もこの機種は欲しい!(パナフォーサーズも欲しいが)

それにしても地味じゃありません?今現在ですが・・・・笑
大丈夫なんでしょうか?

書込番号:10268388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α550 DSLR-A550 ボディ
SONY

α550 DSLR-A550 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

α550 DSLR-A550 ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング