『ずばり!ゴミ取り機能はどんなもんでしょうか??』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

α550 DSLR-A550 ボディ

顔検出機能を追加したライブビュー機能/オートHDR/速度優先連続撮影モードなどを備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は95,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:599g α550 DSLR-A550 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α550 DSLR-A550 ボディの価格比較
  • α550 DSLR-A550 ボディの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550 ボディの買取価格
  • α550 DSLR-A550 ボディのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550 ボディの純正オプション
  • α550 DSLR-A550 ボディのレビュー
  • α550 DSLR-A550 ボディのクチコミ
  • α550 DSLR-A550 ボディの画像・動画
  • α550 DSLR-A550 ボディのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550 ボディのオークション

α550 DSLR-A550 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • α550 DSLR-A550 ボディの価格比較
  • α550 DSLR-A550 ボディの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550 ボディの買取価格
  • α550 DSLR-A550 ボディのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550 ボディの純正オプション
  • α550 DSLR-A550 ボディのレビュー
  • α550 DSLR-A550 ボディのクチコミ
  • α550 DSLR-A550 ボディの画像・動画
  • α550 DSLR-A550 ボディのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550 ボディのオークション

『ずばり!ゴミ取り機能はどんなもんでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「α550 DSLR-A550 ボディ」のクチコミ掲示板に
α550 DSLR-A550 ボディを新規書き込みα550 DSLR-A550 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α550 DSLR-A550 ボディ

スレ主 地上人さん
クチコミ投稿数:309件

OLYMPUSのE-520を使っています。
いろいろあってメーカー変更を考えています。

α550は私の希望を多く満たしている機種ですが、ゴミ取り機能が気になります。
あまり有効ではないという話も聞きますし・・・

すばり!ゴミ取り機能はどんなもんでしょうか??

よろしくお願いします。

書込番号:10440135

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2009/11/08 06:47(1年以上前)

Olympus,panasonic以外はおまけ
販促用の付録みたいなもの。
ゴミ着いたら掃除すればいいだけ。
どのごみ取り機能も初期にでるシャッターからの油性ゴミには無力

書込番号:10440515

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/11/08 09:23(1年以上前)

 ゴミ取り機能は、オリンパスがダントツに高性能で、
ソニーのゴミ取りは多分最下位クラスでしょう。
何もしないよりはマシ・・・って程度だと思います。

書込番号:10440884

Goodアンサーナイスクチコミ!5


mastermさん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:195件

2009/11/08 10:12(1年以上前)

おまけにクリーナーセットくれたよ。

書込番号:10441087

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 地上人さん
クチコミ投稿数:309件

2009/11/08 20:05(1年以上前)

みなさま

返信ありがとうございます。
噂どおり「名前だけ」「気休め」「おまけ」の性能の様ですね。

すぐには購入できませんが、候補の一機種として検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:10443801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/08 21:54(1年以上前)

>噂どおり「名前だけ」「気休め」「おまけ」の性能の様ですね

って、ひどい評価をよく聞くのですが、意外とその根拠が貧弱なんですよね。そのような検証結果はどこを見るとわかるのでしょうか。

よろしかったら、教えてくださいませんか?

書込番号:10444514

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/08 21:57(1年以上前)

ありゃ、「解決済み」だったんですね。変なちょっかいだしちゃった。ごめんなさい。

書込番号:10444540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α550 DSLR-A550 ボディ
SONY

α550 DSLR-A550 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

α550 DSLR-A550 ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング