『YAMADA新橋で51000円』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

α550 DSLR-A550L ズームレンズキット

標準ズームレンズ「DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM」と「α550」のセットモデル。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:599g α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの価格比較
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの買取価格
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの純正オプション
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのレビュー
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのクチコミ
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの画像・動画
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのオークション

α550 DSLR-A550L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの価格比較
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの買取価格
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの純正オプション
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのレビュー
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのクチコミ
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの画像・動画
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのオークション

『YAMADA新橋で51000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α550 DSLR-A550L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α550 DSLR-A550L ズームレンズキットを新規書き込みα550 DSLR-A550L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

YAMADA新橋で51000円

2010/08/23 20:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α550 DSLR-A550L ズームレンズキット

クチコミ投稿数:3件

新橋のLABIで51000円でした。現金特価と書いてありましたがカードOKでした。

新型発表とのことですが私にはこれで十分!

持っているのはアナログの「ミノルタα507si」(ほとんど未使用)でしたからね…。

書込番号:11802642

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/23 20:47(1年以上前)

一眼は普段持ち歩くのに苦痛になるので自分はいくら安かろうが興味無いかな
そのうち自分のように押し入れで埃かぶりませんか?
ポケットに入るNEXとパンケーキレンズが最高です。
価格も高級コンデジと大差なく、画質はデジイチですからね。

書込番号:11802878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/23 21:51(1年以上前)

51000円ってコストパフォーマンスめちゃ高いですね。
新型発表の噂はありますが、こんな値段ではとても買えないでしょうね。

書込番号:11803270

ナイスクチコミ!2


Mim_7さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/23 22:18(1年以上前)

日本最大の電気街LABIでも同価格。展示品ではなく新品でした。
しかもボディー単体よりも、レンズキットの方がかなり安いという状態(^^;
ヤマダ電機全体で大量に仕入れたようで、近くの店舗で掛け合ってみても良いかもしれませんね。

総統1967さん、
私もα507持ってます。結構、操作感が気に入ってました。
550の方が電子回路ギッシリのはずなのに、507より軽いですね...。

書込番号:11803424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/23 22:20(1年以上前)

NEXも確かに良いですね。でもミノルタαレンズを生かしたかったんです。

湾岸の高層マンションに住んでいるので夜景を中心に撮影したいと思います。携帯性はあまり考慮しませんでした。

それにしても安く買えたと思います。10ヶ月前は10万円近くしていたのですか?

書込番号:11803441

ナイスクチコミ!0


deeper33さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/24 06:07(1年以上前)

ヤマダの金額を引き合いに出せば、ほとんどの店で5万ぐらいにはなるんでしょうね。

書込番号:11804643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α550 DSLR-A550L ズームレンズキット
SONY

α550 DSLR-A550L ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

α550 DSLR-A550L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング