CineMate Series II system
2.1ch対応ホームシアターシステム。価格は71,400円(税込)
ホームシアター スピーカー > Bose > CineMate Series II system
こんばんは。
購入し家に運び入れ取扱説明書pdfを読んで衝動買いに後悔の予感。。。
接続して見ましたところ、予感がリアルに。。。
on/off やボリュームコントロールにリモコンが必要なのです。。。よね。。。
口コミ検索で、リモコンについての書込等を読みましたが、
学習リモコンについては、それ自体使った事がありませんので、
これから調べてみたいと思っていますが、
汎用品リモコンなどで、現在使えている方、型番等教えて頂けましたら、
とても助かります。
ご指南のほど、よろしくお願いいたします。
書込番号:23800031
0点
>猫ふんじゃったさん
リモコンPDFに型番書いてあるのですよね、Bosに電話して
購入すべきだと思いますが、製造中止で作成されていないなら
諦めるしかないですが
書込番号:23800429 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>みなみさわさん
こんばんは。
お付き合い有り難うございます。
CineMat e® series II リモコン(4ボタンタイプ)と、
取扱説明書に記載がありました。
明日BOSEに電話してみます。
書込番号:23808820
0点
>みなみさわさん
こんにちは。
ただ今BOSEに電話したところ、リモコンがありました。
早速注文し週末までには届くと思います。
作動確認後またご連絡差し上げます。
書込番号:23809908
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > CineMate Series II system」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/26 22:07:36 | |
| 1 | 2020/03/04 20:23:47 | |
| 8 | 2015/03/31 12:41:16 | |
| 2 | 2014/12/25 19:25:25 | |
| 2 | 2013/11/15 17:14:48 | |
| 1 | 2013/04/15 18:49:56 | |
| 5 | 2012/09/15 14:24:20 | |
| 2 | 2012/02/22 11:23:37 | |
| 2 | 2012/02/10 1:12:29 | |
| 4 | 2012/01/07 11:51:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









