『カロナビ特価』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ900

エコステータスや地上デジタルTVチューナーを備えた7.0型ワイドVGA液晶搭載AV一体型HDDナビゲーション。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

『カロナビ特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ900を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

カロナビ特価

2010/01/27 15:31(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

スレ主 yamamichiさん
クチコミ投稿数:9件

HRZ900を購入予定ですが、最近、価格が上がったため、今だ購入出来ません。

購入希望は15万以下で検討してるんですが、
オークション等でも税込み15万以上です。
出来れば量販店での安売り情報を教えてください。

某ABでカロッツェリア カーナビ特価フェア
期間:1/29(金)・30(土)・31(日)
をやるみたいなので期待してますが…交渉で15万以下にならないかと思っています。

書込番号:10847332

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yamamichiさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/27 15:39(1年以上前)

ちなみに、先日、SAかしわ沼南(期間限定)
・取付条件有り149,999円(税込)
と以前見たので…

書込番号:10847353

ナイスクチコミ!0


SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/27 21:39(1年以上前)

15万で落札できましたが、14.5万で落札できた人もいるようです。
でも、早く欲しかったため、15万でも致し方ありませんでした。
安く買うならヤフオクしかないと思います。

書込番号:10848912

ナイスクチコミ!0


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2010/01/28 09:05(1年以上前)

私もHRZ900を購入予定ですが、某ABとは何処を指していますか?
地域情報をお願い致します。

ちなみにSAかしわ沼南は私も電話しましたが
現時点では169.800-と言ってました。

書込番号:10850946

ナイスクチコミ!0


wanigenaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/28 10:26(1年以上前)

札幌です
099 \148.000
900 \178.000
と相変わらず、地方は高い。
099で我慢しようかなと…

書込番号:10851174

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamamichiさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/28 15:59(1年以上前)

横浜のみなとみらnスーパーオートバックスです。
電話したら、17,800円らしいです。

かしわ沼は正月価格で149,999がありました。
正月に買っとけばよかった…

書込番号:10852244

ナイスクチコミ!0


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2010/01/28 17:31(1年以上前)

wanigenaさん

>099で我慢しようかなと

これに付いてですが、面白い補足があります。

私も同じ事を考えて店頭で話を聞いてきたのですが
現在ナビに付いている無料バージョンアップで
099が900と同じ性能にバージョンアップするそうです。

今、AVIC-HRZ900を購入すると、今後出てくる新型と同じ性能が
2年間は無料で使えるのは非常に魅力です。

ですので、私はAVIC-HRZ900を安価で買えないか探しているんですよね〜
近くのABにSAかしわ沼南で買えないか聞きましたが
仕入れの問題で出来ないとも言われました。

誰か千葉北西部や埼玉東部で安価情報をお持ちじゃないですかね〜?

書込番号:10852522

ナイスクチコミ!1


wanigenaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/30 23:55(1年以上前)

>>宣嗣さま
ご助言ありがとうございました。
最終的に900に決め、近所のABとJmで競合させ\168,000で購入しました。

書込番号:10863709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ900
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビ AVIC-HRZ900をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング