『迷ってます。。。』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ900

エコステータスや地上デジタルTVチューナーを備えた7.0型ワイドVGA液晶搭載AV一体型HDDナビゲーション。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

『迷ってます。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ900を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

迷ってます。。。

2010/08/15 01:02(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

スレ主 churaraさん
クチコミ投稿数:8件



パイオニア
楽ナビ AVIC-HRZ900


クラリオン
クラスヴィア NX809


音楽を重視したいんですけど、
素人の私にはどっちも同じな感じにしか
感じないんですが

皆さんどう思われますか?

よかったらご意見お願いします。

書込番号:11763950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/08/15 06:49(1年以上前)

聞く曲や好みにもよりますが
僕はHRZ900の方が良いと思います
どちらのナビを選ぶにしても音楽重視なら当然
デッドニングとバッフルボードとスピーカー交換&サブウーファー追加は
しないと・・・

書込番号:11764452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2010/08/15 08:59(1年以上前)

うさだひかる2さんが言うようにデッドニング、スピーカー、サブウーファーなどで音は良くなりますよ。
音楽を重視するなら細かいセッティングが出来る型落ちのサイバーナビなど最上位機種を選ぶという手もありますよ。

書込番号:11764746

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9599件Goodアンサー獲得:597件

2010/08/15 09:36(1年以上前)

マルチは禁止。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:11764866

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 churaraさん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/15 13:07(1年以上前)

うさだひかる2さん

ありがとうございます。

ナビはそこまで重視してないんで
音の良いほうに決めたくて。

書込番号:11765715

ナイスクチコミ!0


スレ主 churaraさん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/15 13:09(1年以上前)

こんた@鈴鹿さん

そうなんですね。
聞いてよかったです。

またしっかり調べてみます。


ありがとうございました。

書込番号:11765724

ナイスクチコミ!0


スレ主 churaraさん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/15 13:10(1年以上前)

茶風呂Jr.さん

すいません。

いまいち、まだわかってなくて。

ありがとうございました。


以後、気をつけます。

書込番号:11765730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ900
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビ AVIC-HRZ900をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング