『このテレビ』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 登録

ALF-3207DB [32インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したフルハイビジョン液晶TV(32V)。直販価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 ALF-3207DB [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALF-3207DB [32インチ]の価格比較
  • ALF-3207DB [32インチ]のスペック・仕様
  • ALF-3207DB [32インチ]のレビュー
  • ALF-3207DB [32インチ]のクチコミ
  • ALF-3207DB [32インチ]の画像・動画
  • ALF-3207DB [32インチ]のピックアップリスト
  • ALF-3207DB [32インチ]のオークション

ALF-3207DB [32インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 2日

  • ALF-3207DB [32インチ]の価格比較
  • ALF-3207DB [32インチ]のスペック・仕様
  • ALF-3207DB [32インチ]のレビュー
  • ALF-3207DB [32インチ]のクチコミ
  • ALF-3207DB [32インチ]の画像・動画
  • ALF-3207DB [32インチ]のピックアップリスト
  • ALF-3207DB [32インチ]のオークション

『このテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALF-3207DB [32インチ]」のクチコミ掲示板に
ALF-3207DB [32インチ]を新規書き込みALF-3207DB [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 このテレビ

2010/04/27 22:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > ALF-3207DB [32インチ]

クチコミ投稿数:29件

質問があります。
、このテレビでPS3でゲームをHDMIをつけてやりたいのですが、画質はどうですか?
、えんきとかありますか?ゲーム内容はFPSです。
堰A地デジが見たいのですが、家はまだアナログですォ
アンテナはなんでもいいのですか?
電気屋、ホームセンターなどで売っているやつなど。

できれば室内アンテナがいいです。

書込番号:11289063

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/04/27 22:55(1年以上前)

こんばんは。あかさなやさん

32型で高精細1920×1080ドット HDMIで繋げれば今お持ちのテレビより綺麗ですよ。
写りまで細かくなるとマニアの世界になりますよ。
十分綺麗ですよ。

地デジ搭載なので地デジのカードがあるので入れて今のアンテナをTVに差込み
それでOKです。

2倍速or4倍速とは書いてないので、えんきはないと思います。

書込番号:11289214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/04/27 22:59(1年以上前)

地デジのカードとは付属のB-CASカード(赤色の薄い四角いカード)の事です。
HDMIケーブルは別売りですよ。

書込番号:11289236

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/04/27 23:06(1年以上前)

>、このテレビでPS3でゲームをHDMIをつけてやりたいのですが、画質はどうですか?
「価格相応」です。(^_^;

>、えんきとかありますか?ゲーム内容はFPSです。
「えんき」とは?
「遅延」って事でしょうか?
HDMIで接続したテレビの場合、「全く無い」訳ではありません。
1フレームとか2フレームくらいは遅れるのでは?

>堰A地デジが見たいのですが、家はまだアナログですォ
>  アンテナはなんでもいいのですか?
「アンテナ」は「UHFアンテナ」が必要です。
 <他に「VHFアンテナ」や「パラボラアンテナ」があります

>電気屋、ホームセンターなどで売っているやつなど。
もちろん売っています。
その前に、家のアンテナを確認してください。

>できれば室内アンテナがいいです。
お住まいが判らないので、使えるかも判りません。
 <最低限、「〜市」が判らないと..._| ̄|○

書込番号:11289294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/04/27 23:12(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
カードというのはテレビと一緒についてきますか?

カードを差し込んだ場合はアナログのアンテナは使えますか?

住んでいる地域は千葉県鎌ヶ谷市です。

書込番号:11289336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/04/27 23:14(1年以上前)

カードは付いてきますが。アナログ対応してないみたいなので地デジしか見れませんよ。

書込番号:11289348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/04/27 23:16(1年以上前)

その場合は地デジアンテナを買うということですか?

書込番号:11289361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/04/27 23:25(1年以上前)

今使ってるアンテナを挿してもアナログは見れず。地デジしか見れないですよという事です。

書込番号:11289417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/04/27 23:27(1年以上前)

カードを差さない場合はアナログですか?

書込番号:11289432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/04/27 23:35(1年以上前)

カードを差す挿さない関係なく。アナログチューナーがTVにないので地デジしか見れません。

書込番号:11289485

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/04/28 01:08(1年以上前)

>住んでいる地域は千葉県鎌ヶ谷市です。
自分の部屋の窓が、「東京タワー」の方向に開いているなら、
「室内アンテナ」を窓の方向に向けることで、「地デジ化」できます。
 <地デジの電波は東京タワーから送られてきます。
   「千葉テレ」は、船橋の方から送られます(^_^;



>カードというのはテレビと一緒についてきますか?
「B-CASカード」は、地デジチューナーとペアで必要なので、
必ず「新品製品」には付いてきます。



「地デジチューナー」と「地アナチューナー」は、
「FMラジオ」と「AMラジオ」くらい違います。

書込番号:11289921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ALF-3207DB [32インチ]のオーナーALF-3207DB [32インチ]の満足度4

2010/05/06 23:33(1年以上前)

私もこのテレビ使ってますが、批判されている様なことはなく、全然問題なくと言うより、とっても良い買い物をしたと思ってますよ。
安売りしている有名メーカーの物を買うより、全然良いと思います。
壊れる時は、どんなものでも壊れますし、サポートうんぬんは壊れた時ですから。
まぁ、画質の方は自分で調整しないと、最悪ですけどね。
ところで、PS3でのHDMI接続についてはわかりませんが、ディーがでは問題なく作動しています。
アンテナの方は、アナログ放送でUHFが映っていれば、問題ないと思います。
チバテレビしか映らないようでしたら、アンテナを建てるか、今建っているアンテナの向きを変えればよいと思います。
電波が弱いと、ブロックノイズが出たりフリーズしたりするので、室内アンテナよりもホームセンターで売っている安いやつを建てた方が良いと思います。
私は多摩センターで、アパートのアンテナは東京タワーを向いていますが、電波障害があって映らないので、ベランダに川崎の中継局とさいたま方面に向けて建てたら、MXTV、TVK、テレ玉まで映る様になりました。

書込番号:11328260

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/05/20 14:37(1年以上前)

カカクやすくサイキョウ西友

画面が縦長になる,馬鹿だから戻らん、43信号入

最強で最高ね!! アンテナ向ければ色々入りそうでいいです。

KYな我輩も仲間に触発されて,西友に見に行ってきました.(嬉)
こりゃすんげええ!!42も安い!!

隣のWサイドパネルのメーカーも気になってしまいましたが(^^;

画質悪くごめんちゃい

書込番号:11384509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > ALF-3207DB [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
潰れちゃいましたね… 2 2011/02/02 17:51:00
寿命は3年です。 4 2011/01/31 1:31:48
問題発覚 壁掛けできず 3 2010/08/11 1:39:32
はじめての液晶TV 3 2010/05/31 19:29:08
音質の悪さは天下一品 8 2010/06/12 13:42:33
PCとの接続で点いたり消えたりする 14 2010/05/31 22:17:48
このテレビ 12 2010/05/20 14:37:23
地デジが対応してない地域でのBS設定 3 2010/04/18 18:52:05
エコポイント?? 4 2010/04/17 14:40:00
爆安!! 3 2010/04/24 18:09:47

「バイデザイン > ALF-3207DB [32インチ]」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ALF-3207DB [32インチ]
バイデザイン

ALF-3207DB [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 2日

ALF-3207DB [32インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング