『新発売』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 登録

ALF-2212DB [22インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したフルハイビジョン液晶TV(22V)。直販価格は49,800円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALF-2212DB [22インチ]の価格比較
  • ALF-2212DB [22インチ]のスペック・仕様
  • ALF-2212DB [22インチ]のレビュー
  • ALF-2212DB [22インチ]のクチコミ
  • ALF-2212DB [22インチ]の画像・動画
  • ALF-2212DB [22インチ]のピックアップリスト
  • ALF-2212DB [22インチ]のオークション

ALF-2212DB [22インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 2日

  • ALF-2212DB [22インチ]の価格比較
  • ALF-2212DB [22インチ]のスペック・仕様
  • ALF-2212DB [22インチ]のレビュー
  • ALF-2212DB [22インチ]のクチコミ
  • ALF-2212DB [22インチ]の画像・動画
  • ALF-2212DB [22インチ]のピックアップリスト
  • ALF-2212DB [22インチ]のオークション

『新発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALF-2212DB [22インチ]」のクチコミ掲示板に
ALF-2212DB [22インチ]を新規書き込みALF-2212DB [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新発売

2009/10/07 16:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > ALF-2212DB [22インチ]

スレ主 MON2170さん
クチコミ投稿数:316件

新しいフルハイビジョンの当機が発売しましたね。
価格は若干高いですが、フルハイビジョンは魅力です。
BSも視聴できるようになったのも大きいですね。エコポイント7000点込みで37,800円。
ぜひご覧になった方の感想をお伺いしたいです。

書込番号:10273233

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/07 16:17(1年以上前)

こんにちは
有名メーカー製と比べると少し価格は安いかもしれませんが、アフターSが心配ですから、
止めておきます。

書込番号:10273279

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MON2170さん
クチコミ投稿数:316件

2009/10/07 16:47(1年以上前)

>里いもさん
ご忠告ありがとうございます。ご指摘の件は下記の辺りでしょうか。とても参考になりました。やっぱり三菱辺りで行こうと思い直しました。
↓↓↓↓↓↓↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000045201/

書込番号:10273366

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/07 17:03(1年以上前)

ご参考になれて光栄です。
三菱REALも好評ですが、東芝REGZAも6万円台からあります。
三菱も探してみてください。
http://kakaku.com/item/K0000029130/
買う時にお安く付けられる長期5年保証などもありますから、合わせてご検討ください。

書込番号:10273420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/11/15 01:08(1年以上前)

 「いーでじ本店」からの案内メールでポイントも溜まっていたし
エコポイントも付くしでPCモニターを探していた私はデジタルTV
でPCモニターにもなるのならと飛びついてしまいました。

 いつもこのサイトを見ているのに焦ったなー!

 あまりにヒドイ評価ばかりだけど、ここの製品でまともに故障せず
使えている人は居るのかな?確率的には?

 折角買うのだから最低5年ぐらいはもって欲しい所だけど無理?

 このメーカーが鍛えられて品質向上している事を期待するか、今すぐ
キャンセルを入れるか?キャンセルした方が良さそうな...。

 今じゃ一流メーカーの仲間入り?したシャープも昔はよく壊れた。

 冒険心と破滅衝動がイケイケ!と背中を押すんです。明日になれば
注文確定で多分キャンセル出来ない。

書込番号:10477914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/20 00:25(1年以上前)

こんばんは。

このTV、私の友人は子供のTVゲーム用に購入しようかと言っていました。
友人も価格.comの会員なので、バイの製品やアフターケア等の云々にはそれなりに分かっていると思います。
しかし、その後何も言ってこないので、やはり購入をやめたのかもしれませんね(笑)。

使う用途はともかく、フルHD≠ネので、“別にいつ壊れても良い!!”という太っ腹な気持ちの方なら購入するのもアリかと…(笑)。
もちろん、そのような方は例え早々に壊れても修理に出すというようなことはしないと思いますが(笑)。

書込番号:10502914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/11/20 12:31(1年以上前)

 結局キャンセルしました、チョッとゴチャゴチャしましたが受け付けられましたので。

 やっぱり長期保証が付かない限りは、ここの製品買えませんね。

書込番号:10504191

ナイスクチコミ!1


Llorenteさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/28 01:44(1年以上前)

液晶モニタ代わりに買おうかと考えていましたけど、実際に買った人のインプレが全くないのが残念です。
壊れる壊れないとかも大事かもしれないけど、むしろ映りに興味あるんだけどな。
どうせPC用液晶モニタだって壊れるときゃ壊れるんだし。

書込番号:10544000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > ALF-2212DB [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジョーシン アウトレット三重県名張店 19500円 1 2011/02/10 21:50:27
エイデンで\29,800 3 2010/06/26 22:03:52
バグ修正をする気なし? 2 2010/04/11 8:53:46
新発売 7 2009/11/28 1:44:46

「バイデザイン > ALF-2212DB [22インチ]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ALF-2212DB [22インチ]
バイデザイン

ALF-2212DB [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 2日

ALF-2212DB [22インチ]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング