C-IP313
iPod Dockが付属した薄型デザインのコンパクトHi-Fiシステム。価格はオープン
ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > C-IP313
カカクコムでかなり人気が高いようなのでヨドバシで視聴してきたのですが、
この全体的に安っぽい作りはどうにも我慢できませんでした。
CDを入れようとすると奥にずずっと引っ込んでしまうほどの軽さは
音の軽薄さとあいまっておもちゃの様な気がしました。電動スライドドアもすぐ壊れそうです。
ためしに、アンプ部やスピーカー部を指ではじくとあまりにも安っぽいプラスチックの音しかしません。AUDIOはそれなりの重さがないと共振などを考えるとどうもねえ。
実際の音を聞いても、これに16,800円は払う気がしませんでした。
見た目は悪くないのでインテリアとしてならありかな。
これから買われる方は視聴だけでなく実際に触れてみた方がいいと思います。
書込番号:11130372
0点
先週、息子用に購入しました。今まで、音が悪い6000円程度のラジカセを使っていたので、その買い替えです。ヤマダ電気で16000円ポッキリでした。
おっしゃるとおり、とても軽くて、おもちゃみたいです。でも、場所をとらず、値段相応の音質だと思います。音にこだわるなら、オンキョーやデンオンの3万円程度のコンポを購入したほうが良いでしょう、それゃ別物ですよ。
普段はオーディオプレーヤーで聴くことの方が多い人には、いいのでは?
尚、この製品からオーディオプレーヤーへの曲の転送はできません。
店頭で、店のUSBメモリーを差して試したところ、認識しませんでした。店員さん曰く、ケンウッド製品以外、保証できませんね、ですって。なんだかなー。出直して、自分のオーディオプレーヤー持参、試したところ使えたので購入しました。確認してからの購入をお勧めします。
書込番号:11131759
0点
安っぽいんじゃなくて安いんだから仕方ない。
そんな値段で物量投入した物なんてできるわけないでしょ。
書込番号:11132374
2点
manbou-n さん、TJZS さん
お二人のおっしゃる通りです。異論はまったくございません。
ONKYO、DENON製品で再検討します。
NANO(5TH)とCDとFMという条件で何とか探してみます。
RESに感謝します。ありがとう。
書込番号:11132829
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > C-IP313」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/09/19 13:00:42 | |
| 2 | 2011/05/13 1:57:01 | |
| 5 | 2011/04/13 23:36:18 | |
| 3 | 2011/05/28 16:44:53 | |
| 0 | 2011/04/01 12:03:14 | |
| 0 | 2011/03/11 10:02:55 | |
| 0 | 2011/02/26 16:30:34 | |
| 3 | 2011/01/13 15:48:42 | |
| 2 | 2010/12/29 16:41:09 | |
| 2 | 2010/12/24 18:56:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)





