『ベンチマーク』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC CSSD-SM64NJ2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-SM64NJ2の価格比較
  • CSSD-SM64NJ2のスペック・仕様
  • CSSD-SM64NJ2のレビュー
  • CSSD-SM64NJ2のクチコミ
  • CSSD-SM64NJ2の画像・動画
  • CSSD-SM64NJ2のピックアップリスト
  • CSSD-SM64NJ2のオークション

CSSD-SM64NJ2CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 6日

  • CSSD-SM64NJ2の価格比較
  • CSSD-SM64NJ2のスペック・仕様
  • CSSD-SM64NJ2のレビュー
  • CSSD-SM64NJ2のクチコミ
  • CSSD-SM64NJ2の画像・動画
  • CSSD-SM64NJ2のピックアップリスト
  • CSSD-SM64NJ2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-SM64NJ2

『ベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-SM64NJ2」のクチコミ掲示板に
CSSD-SM64NJ2を新規書き込みCSSD-SM64NJ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ベンチマーク

2009/10/22 00:42(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-SM64NJ2

クチコミ投稿数:28件

この商品の購入を検討しています。
どなたかベンチマークと使用感などのレポートお願いします。

書込番号:10347861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/22 05:43(1年以上前)

http://plaza.rakuten.co.jp/nana1451/diary/200910110000/
見ましたか?

書込番号:10348343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/10/22 13:09(1年以上前)

がんこなオークさん
見てないです。ありがとうございます。

書込番号:10349482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/10/25 14:59(1年以上前)

-使用感などの
の解答になっていないのは重々承知ですが、昨日の大阪・日本橋の取材にて。
とある繁盛パーツショップのおやじさんに

けんけんRX「はっきりいってSSDはどれがお奨め?」
おやじ「これです!(買うんならこれいっとけ。)」
けんけんRX「ありがとう!検討しておくわ!」

とお奨めされました。

書込番号:10365442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/25 15:05(1年以上前)

たのしいゆかいなけんけんRXさん こににちは
新しいSSDの中で買いなのはIOの東芝製ですかね1Gあたりはインテルより
高いのと保証が1年なのが微妙ですけどね

書込番号:10365472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/10/25 15:15(1年以上前)

http://www.cfd.co.jp/flash/ssd.html

本家(?)CFDもベンチ結果のせてますね。

がんこなオークさん こんにちは根岸。
1年保証がどうしたというんですか。
先代プチフリ仕様を使ってた身とすると、1年も使わずに次のに交換ですわ。
これ買っても、保証が切れるころには魅力的な次世代が出てると期待したいです。

インテルはさすがで、3年保証もわかる気はする。まだまだすごい性能だし。

7を入れるのに買いたいとか思ったけど、お金がないので7すらまだですが(^_^;

書込番号:10365510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/25 15:59(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん こんにちワンコ∪・ω・∪
CFDのはベンチは良いけどやはりコントローラーが・・・
確かに買い替えサイクルは短いけど保証は長いほうが予備で使えるし
信頼の証的な意味もw

書込番号:10365717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/10/25 16:05(1年以上前)

>CFDのはベンチは良いけどやはりコントローラーが・・・

うんうん、だからCFDのは1年でいい気がします。
インテルのSSDに匹敵するようなのを作れたら、そん時は3年保証をお願いしたいです。

書込番号:10365737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-SM64NJ2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セキュア・イレース成功 5 2013/10/21 5:31:47
ご臨終 3 2011/07/16 13:45:40
初期不良でしょうか? 3 2010/09/18 21:35:05
ご臨終になりました 7 2010/08/13 14:54:34
OSインスト後に書き込み速度低下 4 2010/04/05 13:21:48
OSがインストールできません。 9 2010/10/09 1:05:04
書き込みが遅い 11 2010/02/07 14:11:45
RAIDで組みました 1 2009/12/21 1:32:01
何か設定の仕方が悪いのでしょうか 6 2009/12/18 0:29:33
シリアルナンバとRAID 4 2009/12/19 23:00:41

「CFD > CSSD-SM64NJ2」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-SM64NJ2
CFD

CSSD-SM64NJ2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 6日

CSSD-SM64NJ2をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング