『AMラジオについて』のクチコミ掲示板

2009年10月 発売

MCR-040

全10色カラーバリエーションを用意したiPod対応マイクロコンポーネントシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W MCR-040のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCR-040の価格比較
  • MCR-040のスペック・仕様
  • MCR-040のレビュー
  • MCR-040のクチコミ
  • MCR-040の画像・動画
  • MCR-040のピックアップリスト
  • MCR-040のオークション

MCR-040ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月

  • MCR-040の価格比較
  • MCR-040のスペック・仕様
  • MCR-040のレビュー
  • MCR-040のクチコミ
  • MCR-040の画像・動画
  • MCR-040のピックアップリスト
  • MCR-040のオークション

『AMラジオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCR-040」のクチコミ掲示板に
MCR-040を新規書き込みMCR-040をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AMラジオについて

2010/02/16 16:48(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ヤマハ > MCR-040

スレ主 sk1215さん
クチコミ投稿数:5件

iPodとラジオが聴けるコンポを探しており、
デザイン・価格で選んだところMCR-040がいいなと思ったのですが、
このコンポにはFMチューナーしか内蔵されていないようです。
私はAMもFMも両方聴きたいので悩んでいます。
AMチューナーを外付けで買ったりすればAMラジオも聴くことが出来るのでしょうか?
分かる方は是非回答をお願い致します。

書込番号:10950720

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/02/16 17:01(1年以上前)

こんにちは
別にAMチューナーがありましたら、出来ます。
こちらにミニステレオ入力がありますので、それへ接続します(コード別途必要)。

書込番号:10950763

ナイスクチコミ!2


スレ主 sk1215さん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/16 17:10(1年以上前)

里いもさん、早速の返信ありがとうございます。
重ねて質問させて頂きたいのですが、チューナーというのはいくらぐらいするものなんでしょうか?
(検索してみたのですが上手く検索できませんでした)
宜しくお願い致します。

書込番号:10950799

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/02/16 17:22(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
ボクもFM.AMチューナーを検索してみましたが、見つかりませんでした。
(その他にあるかも知れませんが)。
もう一つの方法は中古のFM.AMチューナーがお安く売られていますのでそんな中から探すこともできますね(例えばハードオフとか)。
AMだけのチューナーは聞いたことがありません。

あとは、AM.FMチューナー内蔵のコンポがONKYO, ビクター、ケンウッド等から出てますのでそちらから探すなどでしょうか(ipod, USB対応)。

書込番号:10950846

ナイスクチコミ!1


スレ主 sk1215さん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/16 17:39(1年以上前)

わざわざ検索までして頂きありがとうございます。
私は機械には疎く、チューナーが見つかっても上手く接続できるかどうか分からないので、やはり他の機種を再検討してみようと思います。
こちらで質問してみて良かったです。
どうもありがとうございました。

書込番号:10950918

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/02/16 18:11(1年以上前)

FM.AMが入ってるものでおすすめはビクターUX-GM77, ONKYO X-N7SX, ケンウッドK-521 などです。

書込番号:10951037

ナイスクチコミ!2


スレ主 sk1215さん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/16 18:57(1年以上前)

おすすめ機種、参考にさせて頂きます。
明日店頭でデザイン・大きさや価格等を確認してみようと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:10951222

ナイスクチコミ!1


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2010/02/16 19:28(1年以上前)

もう少し安いものならX-T2CR、C-iP313など。
他に、スピーカーは分離できませんが、SC-HC4(SC-HC3)、CBX-Z20Xなど。
これらも検討されてはいかがでしょうか。

書込番号:10951370

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > MCR-040」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCR-040
ヤマハ

MCR-040

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月

MCR-040をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング