『はいっ! 教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年10月 発売

MCR-040

全10色カラーバリエーションを用意したiPod対応マイクロコンポーネントシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W MCR-040のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCR-040の価格比較
  • MCR-040のスペック・仕様
  • MCR-040のレビュー
  • MCR-040のクチコミ
  • MCR-040の画像・動画
  • MCR-040のピックアップリスト
  • MCR-040のオークション

MCR-040ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月

  • MCR-040の価格比較
  • MCR-040のスペック・仕様
  • MCR-040のレビュー
  • MCR-040のクチコミ
  • MCR-040の画像・動画
  • MCR-040のピックアップリスト
  • MCR-040のオークション

『はいっ! 教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCR-040」のクチコミ掲示板に
MCR-040を新規書き込みMCR-040をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

はいっ! 教えて下さい

2010/07/28 13:43(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ヤマハ > MCR-040

スレ主 m.eo-0087さん
クチコミ投稿数:42件

店舗使用のBGM用にジュークボックスとしてUSBもしくはSDカードでWAV(できれば)で再生できるミニコン、ラジカセはあるでしょうか?
予算は新品でも中古でも三万以内でレゲエオンリーです

ケンウッドのフルデジタル521や711ききましたがいいっすねぇ…。 自宅では70〜80万かけてピュアシステムしてますが、比べさえしなければミニコンでもいいんじゃないかと悲しくなりました(笑)

スピーカーは手持ちで使用してないものがいくつかありますのでレシーバだけでも良いと思ってます。 オーディオに詳しい方々の良きアドバイスお待ちしております。

書込番号:11688003

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 MCR-040の満足度5

2010/07/29 23:19(1年以上前)

USB端子を備えた物は結構ありますが、そのなかでWAV対応はこれ位しか思いつきませんでした。
http://kakaku.com/item/20708010417/

書込番号:11694531

ナイスクチコミ!2


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2010/08/03 00:58(1年以上前)

WAV対応って意外と少ないんですね…

UD-E77WSDなんてのもあります
SDスロット2基搭載という面白い機種です
http://kakaku.com/item/20702010408/

書込番号:11712750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 m.eo-0087さん
クチコミ投稿数:42件

2010/08/09 11:42(1年以上前)

KAF−A55を購入しUSBメモリー再生にしました。
家で聞いたらクリプシュのRB51が最高でしたが店舗の棚に置くのではデノンのM53の方が良かったので、こちらを繋ぎました。
ご回答くださいましたお二方有難うございました。

書込番号:11738515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > MCR-040」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCR-040
ヤマハ

MCR-040

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月

MCR-040をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング