『超超超超超超初心者的な質問です・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:200x435x488mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 SCY-T33-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCY-T33-BKの価格比較
  • SCY-T33-BKのスペック・仕様
  • SCY-T33-BKのレビュー
  • SCY-T33-BKのクチコミ
  • SCY-T33-BKの画像・動画
  • SCY-T33-BKのピックアップリスト
  • SCY-T33-BKのオークション

SCY-T33-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 8日

  • SCY-T33-BKの価格比較
  • SCY-T33-BKのスペック・仕様
  • SCY-T33-BKのレビュー
  • SCY-T33-BKのクチコミ
  • SCY-T33-BKの画像・動画
  • SCY-T33-BKのピックアップリスト
  • SCY-T33-BKのオークション

『超超超超超超初心者的な質問です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCY-T33-BK」のクチコミ掲示板に
SCY-T33-BKを新規書き込みSCY-T33-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 超超超超超超初心者的な質問です・・・

2011/01/06 12:47(1年以上前)


PCケース > サイズ > SCY-T33-BK

スレ主 暇人.comさん
クチコミ投稿数:17件 SCY-T33-BKのオーナーSCY-T33-BKの満足度5

初自作なんですが

PCケースのファンのコード(3つ)

はどこに挿せばいいんでしょうか?

本当にすみません(-_-;)

書込番号:12469149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/01/06 12:49(1年以上前)

マザーボード

書込番号:12469161

ナイスクチコミ!1


スレ主 暇人.comさん
クチコミ投稿数:17件 SCY-T33-BKのオーナーSCY-T33-BKの満足度5

2011/01/06 12:52(1年以上前)

マザーボードに差込口はなかったような気がします・・・

マザーボード
H55M-P33

電源
PowerGlitter2 EG-525PG2

で今組んでいます

書込番号:12469172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2011/01/06 13:02(1年以上前)

マニュアルに全部書いてありますよ。

具体的にはEn-4と記載されたページにある"Quick Components Guide"でSYSFAN1,2があります。
ケーブルの届く範囲で好きにつなげれば良いと思いますよ。

AMD至上主義

書込番号:12469204

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2011/01/06 13:02(1年以上前)

付属のFANなら電源ユニットのペリファラル4ピンから。
http://www.scythe.co.jp/case/scy-t33.html

書込番号:12469205

ナイスクチコミ!0


スレ主 暇人.comさん
クチコミ投稿数:17件 SCY-T33-BKのオーナーSCY-T33-BKの満足度5

2011/01/06 13:32(1年以上前)

みなさんありがとうございます

書込番号:12469310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCY-T33-BK
サイズ

SCY-T33-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 8日

SCY-T33-BKをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング