ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S323
以前のスレにも、ありましたが、突然フロントパネルの表示が消えて困ってます。
どなたか、この状態を打開してくれる方いませんか?
また、同じ症状になってる人いませんか?
書込番号:11249183
0点
私も今日同じ症状になりました、ディーマを押しても変わらず、購入して一ヶ月で不良とか泣けてきます
サポートセンターに電話してみます
書込番号:11260444
0点
ダメもとで、初期化してみましたがダメでした。
カスタマーセンターへ連絡しました。
パイオニアの応対は、早かったですよ。
「明日にでもうかがいます」と言われましたが、仕事だったので、来週にしました。
早く直ってほしいけど、普通に機能ははたしているので我慢するしかないですね。
書込番号:11261279
0点
私も買ってから2日程度で、フロントパネルの表示も青ランプも消えてしまいました。。。
iphoneをつなぐとパイオニアと認識していたので、電源は入っていたようです。
販売店に連絡したところ、「ディマーを押してそれでもダメなら初期化して下さい」
と言われましたが、どちらでもダメだったため初期不良交換となりました。
この機種のフロントパネルは初期不良が多い部分なのかもしれませんね。
書込番号:11289442
1点
「パイオニア > HTP-S323」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/11/23 6:19:41 | |
| 6 | 2019/07/24 22:47:46 | |
| 5 | 2019/11/20 9:21:04 | |
| 1 | 2017/09/08 6:16:32 | |
| 6 | 2016/11/25 12:50:37 | |
| 2 | 2015/05/28 16:15:31 | |
| 8 | 2015/05/21 15:02:48 | |
| 10 | 2015/02/08 20:16:10 | |
| 0 | 2014/06/29 12:56:37 | |
| 8 | 2014/03/03 0:37:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









