『サブウーファーの音が遅れる』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

HTP-SB300

ワイヤレスサブウーハーを備えたドルビー TrueHD対応フロントサラウンドシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:100W HTP-SB300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB300の価格比較
  • HTP-SB300のスペック・仕様
  • HTP-SB300のレビュー
  • HTP-SB300のクチコミ
  • HTP-SB300の画像・動画
  • HTP-SB300のピックアップリスト
  • HTP-SB300のオークション

HTP-SB300パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • HTP-SB300の価格比較
  • HTP-SB300のスペック・仕様
  • HTP-SB300のレビュー
  • HTP-SB300のクチコミ
  • HTP-SB300の画像・動画
  • HTP-SB300のピックアップリスト
  • HTP-SB300のオークション


「HTP-SB300」のクチコミ掲示板に
HTP-SB300を新規書き込みHTP-SB300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

サブウーファーの音が遅れる

2020/01/07 00:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB300

クチコミ投稿数:50件 HTP-SB300のオーナーHTP-SB300の満足度4

長年愛用しています。

現在、hdmiと光ケーブルを使い、テレビ-htpsb300-ブルーレイデッキを繋いでいます。テレビとブルーレイデッキはソニー製です。

この度テレビを壁掛けにした際に、無意識に既存のケーブル類を外してしまい、すぐに元に戻せず、説明書を引っ張り出してきて、どうにか音も映像も見れられるようにまではしました。

しかしながら、先日まではなかったサブウーファーの音が遅れる症状が出てきました。メインスピーカーの音は正常です。

この症状はブルーレイデッキのソフトを再生する際のみ発生していて、BS放送もブルーレイデッキ経由で見れるのですが、その場合には音の遅延はありません。

メインスピーカーやサブウーファーの配置は変えておりません。

オプションにあるディレイ機能をONにしても変わりませんでした。

オーディオにお詳しい方、原因と解決策をご教示頂ければと思います。

書込番号:23153267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/01/07 06:26(1年以上前)

あまり聞かない症状のように思います。
とりあえず定番の初期化やコンセントを抜く放電を試してはどうでしょう。

書込番号:23153455

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:50件 HTP-SB300のオーナーHTP-SB300の満足度4

2020/01/12 14:20(1年以上前)

とりあえずコンセントを抜いて再接続してみましたが症状は変わらずでした。また時間のある時に配線からやり直してみます。

書込番号:23163181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件 HTP-SB300のオーナーHTP-SB300の満足度4

2020/01/24 21:48(1年以上前)

その後ですが、オプティカルケーブルが悪さをしてるという情報をどこかで聞いたことをふと思い出して、試してみました。結果、外した瞬間から元に戻ったような感じでした。その後電源を入れ直したところ、何故だか今度はメインスピーカーの音が聞こえなくなり、ウーハーだけがズンズン鳴る状態になってしまい、現在もそのままになっております。単純に故障なのかもしれないです。

書込番号:23188825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-SB300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーファーの音が遅れる 3 2020/01/24 21:48:33
SB300とTV以外4台の接続 6 2012/02/07 13:08:51
テレビとレコーダーとの接続について 3 2010/11/23 10:23:52
DVDレコーダーにHDMI端子がない場合の接続方法について 3 2010/10/23 18:54:13
分かる方へ 5 2010/08/30 22:18:44
TVと接続できたのですが 2 2010/08/19 22:03:08
接続方法で困っております。。。 4 2010/08/13 21:44:38
繋ぎ方 2 2010/08/09 16:34:07
ちょっと気になったことが 5 2010/07/15 14:04:37
繋ぎ方について 2 2010/07/11 22:24:51

「パイオニア > HTP-SB300」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-SB300
パイオニア

HTP-SB300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

HTP-SB300をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング