『そうだったのか!!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 430の価格比較
  • Vostro 430のスペック・仕様
  • Vostro 430のレビュー
  • Vostro 430のクチコミ
  • Vostro 430の画像・動画
  • Vostro 430のピックアップリスト
  • Vostro 430のオークション

Vostro 430Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月13日

  • Vostro 430の価格比較
  • Vostro 430のスペック・仕様
  • Vostro 430のレビュー
  • Vostro 430のクチコミ
  • Vostro 430の画像・動画
  • Vostro 430のピックアップリスト
  • Vostro 430のオークション

『そうだったのか!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 430」のクチコミ掲示板に
Vostro 430を新規書き込みVostro 430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

そうだったのか!!

2010/01/20 11:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 430

クチコミ投稿数:20件

この機種を11月の初めに購入しましたが、「ファンのフル回転による騒音」が発生。
デルのサポートは「ソフトの相性が悪いのでは?」と言い張っていて、
温度データを添付してもなかなか認めませんでした。
また電源スイッチをオンしても「放電作業」しなければ、起動しないう問題もあり、結局返品しました。

それから、2カ月、再びサポートに電話して、上記の不具合の修正を確認しましたが、
少なくても、「ファンのフル回転による騒音」は認識すらしていない状態で、
3年間の有料サポートを勧められる始末。
「だめだ、こりゃ」と思いつつ、ここを見ていたら、
天仙娘娘さん の「ファンのフル回転(爆音)はBIOSのアップデートで改善した。」を発見。
そこで、再度購入決定しました。

はたして、上記の不具合は修正されているか?

あまり期待せず待っています。(^_^;)

書込番号:10812076

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/01/20 15:18(1年以上前)

D社のサポートが対応が良くないので、安くても私は買わない。

書込番号:10812800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/20 16:05(1年以上前)

痛い目みてるのにまた購入とは(苦笑)

書込番号:10812944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/21 22:28(1年以上前)

BIOSのアップデート程度済むトラブルならあまり気にしない。
人にお勧めするとかは別にして。

書込番号:10819504

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/21 22:41(1年以上前)

 jack_jack4416さん、こんにちは。

 元の情報はおそらく下記でしょうか。

「■黒デル■DELL Vostro デスクトップ Part23」
 http://ranran2.net/app/2ch/pc/1258871320/2

>45nmCPU搭載機で、ファンが高回転すぎる場合
>BIOS1.0.15で静かになる可能性あり

 既に購入決定されたとのことですが、現在のバージョンは確認された方が良いでしょう。

書込番号:10819585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/01/30 12:56(1年以上前)

発注してから丸1週間で到着。
早速、BIOSを確認したところ、「2.0.1」と最新版で、一安心。
 また、「放電作業」の必要もなく今のところ快適。(^^♪

取り急ぎ、結果だけ報告します。

書込番号:10860760

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 430」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vostro 430
Dell

Vostro 430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月13日

Vostro 430をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング