『westone3との相性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 icon-mobileのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • icon-mobileの価格比較
  • icon-mobileのスペック・仕様
  • icon-mobileのレビュー
  • icon-mobileのクチコミ
  • icon-mobileの画像・動画
  • icon-mobileのピックアップリスト
  • icon-mobileのオークション

icon-mobileNuforce

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • icon-mobileの価格比較
  • icon-mobileのスペック・仕様
  • icon-mobileのレビュー
  • icon-mobileのクチコミ
  • icon-mobileの画像・動画
  • icon-mobileのピックアップリスト
  • icon-mobileのオークション

『westone3との相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「icon-mobile」のクチコミ掲示板に
icon-mobileを新規書き込みicon-mobileをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

westone3との相性について

2010/07/27 22:27(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Nuforce > icon-mobile

スレ主 ma-ki-moさん
クチコミ投稿数:5件

オーディオ関係本当に素人で申し訳ございません。

そんな中でも、いい音 で音楽を聴きたく、奮発してwestone3を購入いたしました。

低音が強いイヤホンなので、高音をもっときれいに聞きたいと思うんですが、icon-mobile
につないで聞くとどのような感じでしょうか? 相性はいいでしょうか?

ちなみに、当方、ipodでj-popをメインで聞いています。アドバイスのほう、よろしくお願いいたします。

書込番号:11685822

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ma-ki-moさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/27 22:31(1年以上前)

スレ主です


あとひとつすいません。もし、アンプでほかにお勧めのものがあれば、ご教授下さい!お願いします!!

書込番号:11685849

ナイスクチコミ!0


倉外さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件 icon-mobileのオーナーicon-mobileの満足度5

2010/07/30 01:29(1年以上前)

ma-ki-moさん
あまり参考にならないかもしれませんが・・・
このアンプはどちらかと言えば高音が綺麗に出る傾向がありますね。相対的に低音の量感は少し減る(締まる)感じですね。
当方はM-AUDIO IE-40(TF10Pro)に繋いで聞いておりますが、全体的に楽器が生々しくなります。ナチュラル傾向の音が好きならバッチリです。同価格帯の他のアンプではFiio E7 や ibasso T3Hj などがありますね。
最近ではポータブルアンプの一般家電量販店での取り扱いも増えてきたようですし、お店にイヤホンを持って行って視聴するのが一番良い方法だと思います。

書込番号:11695143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/07/31 17:04(1年以上前)

スレ主さん。

何を接続して使うのでしょうか?

書込番号:11701746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/07/31 17:05(1年以上前)

理解されると思いますが、何を接続しての何とは音源何使うのか?です。DAP(ウォークマンとか)オンリー?

書込番号:11701753

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma-ki-moさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/01 00:07(1年以上前)

>倉外さん
アドバイスありがとうございます!

とても参考になりました。 そうですねぇ。実際に自分の耳で聞いてみるのが一番ですか・・・。地道ですけど一番確実な方法ですね。 まずは同価格帯に絞って探してみます。


>物欲がとまらないさん 
ありがとうございます。基本的にはiPodオンリーで使おうかと考えてます。

素人で申し訳ございません。
パソコン等にもつないだり・・・とか考えていくと、何か別のポイントがあるんでしょうか?

書込番号:11703600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Nuforce > icon-mobile」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\8,900円ならお買い得ですかね。 6 2012/12/31 21:25:23
Walkman Aシリーズに使うアンプを探しています。 33 2011/09/28 22:46:07
ポタアンをヘッドホンで 2 2011/06/10 17:23:28
音質向上計画 6 2011/03/27 14:51:16
アンプ初心者です 6 2011/01/25 8:38:21
購入しました。 1 2011/01/18 18:29:09
接続ケーブルについて 1 2010/11/03 0:58:52
CX400 DTX100 C710 との相性について 0 2010/09/28 17:11:54
westone3との相性について 5 2010/08/01 0:07:24
iPodでの使用。ポタアン検討中。 8 2010/06/12 16:19:49

「Nuforce > icon-mobile」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

icon-mobile
Nuforce

icon-mobile

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

icon-mobileをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング