『アンプ初心者です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 icon-mobileのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • icon-mobileの価格比較
  • icon-mobileのスペック・仕様
  • icon-mobileのレビュー
  • icon-mobileのクチコミ
  • icon-mobileの画像・動画
  • icon-mobileのピックアップリスト
  • icon-mobileのオークション

icon-mobileNuforce

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • icon-mobileの価格比較
  • icon-mobileのスペック・仕様
  • icon-mobileのレビュー
  • icon-mobileのクチコミ
  • icon-mobileの画像・動画
  • icon-mobileのピックアップリスト
  • icon-mobileのオークション

『アンプ初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「icon-mobile」のクチコミ掲示板に
icon-mobileを新規書き込みicon-mobileをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンプ初心者です

2011/01/24 18:52(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Nuforce > icon-mobile

スレ主 子かぴさん
クチコミ投稿数:23件

こんばんは

今日ヨドバシで10proとheaven sを試聴しました。

その時、10proの広大な音場にheavenのボーカルが一緒になれば完璧なのに…と思いました。

そこで、アンプをかまして10proの中域を持ち上げようと考え、質問しました。

ちなみに、ヨドバシの店員さんはFiioのE7を勧めてきました。フォンアウトでしたが確かにボーカルが前に出てきました。けれどこれよりボーカル、高音がほしいです。

レビュー等を見ると、1万5000円の予算ではこの機種があっているかなと思いました。

ウォークマンAに繋ぎます。フォンアウトで考えていましたが、ラインアウトの方がいいのでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:12555537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/24 19:48(1年以上前)

アンプをかます前に、10Proのケーブルを変えるべきです。

書込番号:12555751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2011/01/24 21:36(1年以上前)

このアンプ,音空間が薄いですね。
其れから,中高音側へ感じるのは,低音に力が無く豊かな印象が無いです。

其れから,メカ式ボリウムのアンプを介してのイヤホンでは,音量が大きく鳴り過ぎる傾向へ来て,辛くなる方へ行きますょ。

書込番号:12556372

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/24 21:39(1年以上前)

毒舌じじいさんに同意です。

10Proはよく広大な音場と評されますが、実は良くありません。
音のバランスを崩している証拠です。
10Proは確かにアンプがあった方が良い音で鳴りますが、正直1万円程のアンプでは、ウォークマンとの差も少ないです。
アンプを購入するのでしたら、最低3万円の予算はみたいものです。
それくらいウォークマンのアンプは性能が良いです。

書込番号:12556395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 子かぴさん
クチコミ投稿数:23件

2011/01/24 22:12(1年以上前)

こんばんは

>アンプをかます前に、10Proのケーブルを変えるべきです。

やはりノーマルのケーブルではだめですか。
実はケーブルを自作するほどの技量も道具もないので簡単に買えるアンプのほうがいいなと思いました。ケーブルはやっぱりNullのやつがいいのでしょうか?

ヤフオクという手段もありますが、事情によりオークションはできません。友人・知人もやっていないという・・・。

>アンプを購入するのでしたら、最低3万円の予算はみたいものです。

そんなにウォークマンのアンプは高性能なんですか。驚きです。
3万円はすぐには無理ですね。足りないです。
貯金します・・・。

書込番号:12556598

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/24 22:18(1年以上前)

ヤフオクが使えないのは痛いですね。
ヤフオクでしたら、安くて良いケーブルがあるので。

そうなると、狙いはNullのLuneですね。
たまにAmazonでも売っているので、覗いてみると良いかもしれません。

書込番号:12556626

ナイスクチコミ!0


スレ主 子かぴさん
クチコミ投稿数:23件

2011/01/25 08:38(1年以上前)

返信ありがとうございます

アンプより先にケーブル交換で行きたいと思います。

書込番号:12558117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Nuforce > icon-mobile」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\8,900円ならお買い得ですかね。 6 2012/12/31 21:25:23
Walkman Aシリーズに使うアンプを探しています。 33 2011/09/28 22:46:07
ポタアンをヘッドホンで 2 2011/06/10 17:23:28
音質向上計画 6 2011/03/27 14:51:16
アンプ初心者です 6 2011/01/25 8:38:21
購入しました。 1 2011/01/18 18:29:09
接続ケーブルについて 1 2010/11/03 0:58:52
CX400 DTX100 C710 との相性について 0 2010/09/28 17:11:54
westone3との相性について 5 2010/08/01 0:07:24
iPodでの使用。ポタアン検討中。 8 2010/06/12 16:19:49

「Nuforce > icon-mobile」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

icon-mobile
Nuforce

icon-mobile

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

icon-mobileをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング