FMV-DESKPOWER CE/E40 FMVCEE40
Core 2 Duo E7500/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/22型ワイド液晶を搭載したコンパクト分離型PC。価格はオープン
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/E40 FMVCEE40
新しく出たウンンドウ7搭載のPCにはアウトルックエキスプレスが無いと
云う事を聞きました
このPCではメール関係はどうするのでしょうか?
書込番号:10639136
0点
マイクロソフトのHPからメールソフトをダウンロードしてくるんじゃなかったかな
書込番号:10639172
0点
自分で探して好きなメールソフトを使ってください
書込番号:10639182
0点
Windows Live メールとMicrosoft Office Outlook 2007の
両方がインストールされてるようです。
書込番号:10639195
1点
win7ではメーラーはThunderbirdを使っている人も多いみたいですね。
書込番号:10639282
1点
現在のプロパイダにしてから多分10年近く…
プロパイダメールはスパムの巣となりて使い物になりません。
という事で数年前からホットメールに移行してましたので今更メールソフトの有無で困る事無いです。
ただ、ネット環境(接続先)を信頼しきるのも不味いかな?という危機感はありますので
手元にデータは焼いてとっておこうと考えてますね。
しかしWEBメールは楽ですし有難いですね。
書込番号:10639622
0点
早速大勢の方からご教示を頂き有難う御座いました
年寄り(83)で経験が浅くご指示頂いている事を
具体的にはどうすれば良いのか勉強する必要があります
とりあえずお礼を申しあげます
書込番号:10640105
0点
まずスタートメニュー>すべてのプログラム>Windows Liveを開くとダウンロードボタンが
あるのでクリック、だったはず。
メールならメーカーよりプロバイダがお家芸ですので電話で聞きながら操作するといいでよ。
テストメ−ル受信できるかまで付き合ってくれます。
私もそうしました。アイコンの名称はWindows Live メールです。
書込番号:10640370
1点
スターシアさん
ご教示有難うございます
周りの人が誰も7搭載のPCを使ってないので素人の小生が
トラブルった時指示を受けられません
誰かが使い初めてから購入しようかとも考えています
もう少し勉強も必要です
書込番号:10641347
1点
パソコンって周りが使ってるから入る人が多いし、パソコンくらい持ってて当たり前に
なって来てるけど、興味をもって学べばこんな便利な物は無いと思います。
家電感覚で持つと出来る事が限られるけど
ちょっと学べば世界が広がる便利な物です。
勉強しようとする姿勢が大事です。
判らない事が出来たら検索して調べられるしココで聞けばいいんですョ。
がんばってください。
書込番号:10643105
5点
昨年暮れWindows7ノアウトルックに関して質問し大勢の方からご意見を
頂きました 今年1/8に新しいPCのFMV-CE/E40を購入、設置しました
アウトルックはお勧め頂いたサンダーバードにしましたが移行に大変苦労し
専門家に解決して頂きました 7でのメールの操作もやつと慣れた昨日今日です
Vista→7はスムースに行く様ですがXP→7は色々と問題がある様です
書込番号:10806896
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-DESKPOWER CE/E40 FMVCEE40」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2010/01/19 10:09:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









