『ロンドンヒースローDFS価格』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

D3S ボディ

常用感度域ISO 12800まで/Hi3(ISO 102400相当)までの増感も可能なフルサイズCMOSセンサー搭載のデジタル一眼レフカメラ(1210万画素)。価格はオープン

D3S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション

D3S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション


「D3S ボディ」のクチコミ掲示板に
D3S ボディを新規書き込みD3S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ロンドンヒースローDFS価格

2011/12/28 13:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3S ボディ

スレ主 幸熊さん
クチコミ投稿数:4件

2011.12.25現地価格
約3001ユーロ⇒30万数千円
日本での保証無しと聞きますが買いでしょうか?

書込番号:13951141

ナイスクチコミ!1


返信する
kaolyさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/28 13:57(1年以上前)

買い物は ご自身のご判断でよろしいかと

書込番号:13951184

ナイスクチコミ!4


スレ主 幸熊さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/28 14:20(1年以上前)

早速のご意見有難う御座います!
基本自己判断で考えています。
旬な情報共有伝達と
ハイエンドクラスの海外購入ご経験者の声や違い等アドバイスの目安があると幸いと
書き込ませて頂きました。

書込番号:13951226

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/12/28 14:43(1年以上前)

こんにちは
中古を、買う事を思えば、買い!で良いと思います。
1年の 補償期間が無いので故障が有ると有償ですが、それはそれで良いと思う事にしましょう。
ローパスフィルターの、油性のゴミとか取れないのは、自分で清掃ですが難しくは無いです。

書込番号:13951283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2011/12/28 15:05(1年以上前)

幸熊さん こんにちは

 日本での新品の価格が40万くらいという事を考えると、差額が10万近く
 あります。
 1年以内に有償の修理代が10万も掛からないだろうと考えれば、購入する
 メリットもあるかと思いますが、どうでしょうか〜?

 (10万円も掛かる有償の修理が、1年以内にそう簡単に高確率で発生する
  事はあまり考えにくいですが^^;)

書込番号:13951324

ナイスクチコミ!4


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/28 15:57(1年以上前)

ヒースローなら、ポンドとユーロ間違えたんじゃないですか?

3001.00 英ポンド (GBP) = 365537.8 日本円 (JPY)

まあ、そうだとしても日本で買うより3.5万円お得ですが、
保証なしなら、あまり意味ないですね。

書込番号:13951469

ナイスクチコミ!6


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/28 16:00(1年以上前)

>1年以内に有償の修理代が10万も掛からないだろうと考えれば

使い方とか、運にもよると思いますけど、
私はD3を最初に買ってから半年でシャッターが壊れ(10万回も切ってない時点)
シャッターユニットまるごと交換しました。
工業製品、そういうこともないとは言えませんから。

書込番号:13951479

ナイスクチコミ!5


スレ主 幸熊さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/28 20:03(1年以上前)

わかりやすい経験からの皆様の貴重な生の声に感謝!
バルセロナまでの乗り換え途中の確認だった為、ユーロかポンドか帰りに再確認します。
多分ご指摘の通りポンドなのかもしれません。
気づきを与えて下さってありがとう御座います。

書込番号:13952218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/29 01:14(1年以上前)

イギリス国内のプロ機材店の通販価格が

ex vat £3,064.00

とありますから、ポンドでの表示ではないでしょうか。
D3Sは発売から2年が過ぎ、生産も安定しているので故障などは無いのではないかと思います。万が一ご心配でも、国際空港内での免税品であれば、国際保証が有るはずですし、その保証書と領収書をしっかりと管理し、故障した際にニコンのサービス窓口に持参すれば、ニコン側でも何か考慮してくれるのではないでしょうか。
ちなみに、私のD3Sは発売日に購入し、現在まで約15万回シャッターを切っていますが、全くノートラブルです。
余談ですがヒースロー内にある、ハロッズで瓶詰めのジャムをお土産に買われるといいですよ。特に、ブラック・ベリーは絶品。3本買えば2本分のお値段にディスカウントです。

書込番号:13953508

ナイスクチコミ!2


スレ主 幸熊さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/29 08:36(1年以上前)

貴重なアドバイス有難う御座います!

書込番号:13953999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


level7さん
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:14件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5

2011/12/30 17:15(1年以上前)

>1年以内に有償の修理代が10万も掛からないだろうと考えれば

10万安ければ買いだと思います。

D3は9ヶ月目の8万2000ショットでシャッターユニット交換。
D3sは11ヶ月で縦位置のシャッターボタンの接触不良で修理に出しました。

D3は絞りピン曲がり、マウント浮き、シャッターユニット交換で7万ぐらいでした。
幸いオーバーホールでの見積もりで5万円ぐらいで出してたので、
その時の点検で判明した23万ショット経過のシャッターユニット劣化による交換は、ほぼ無料で済みましたが。

D3sも分解工賃だけで25000円は取られます。
メーカー保障って凄く大きいので、熟考されてはと思います。

書込番号:13959497

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3S ボディ
ニコン

D3S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

D3S ボディをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング