『購入してしまいました。』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

D3S ボディ

常用感度域ISO 12800まで/Hi3(ISO 102400相当)までの増感も可能なフルサイズCMOSセンサー搭載のデジタル一眼レフカメラ(1210万画素)。価格はオープン

D3S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション

D3S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション


「D3S ボディ」のクチコミ掲示板に
D3S ボディを新規書き込みD3S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

購入してしまいました。

2012/11/15 12:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3S ボディ

スレ主 tugu9101さん
クチコミ投稿数:42件

D800Eを買う為にカメラ屋に行ったのですが
そこに入荷したばっかりのD3sが・・・。

店員に聞いたところショット数は3000ぐらいで
付属品も全て完備してるとの事。

手に持たせてもらいシャッターを切った瞬間
考えていたD800Eがどこかに飛んで行ってしまいました・・・w

そして購入しちゃいました。

皆様の仲間入りをしましたので
どうぞよろしくお願い致します(^^)

書込番号:15343273

ナイスクチコミ!13


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D3S ボディの満足度5

2012/11/15 15:22(1年以上前)

おめでとうございます。
最近、D600の軽快さに負けてお留守番が多いですが、不動の4番バッターです。

お楽しみください。

書込番号:15343707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度4

2012/11/15 15:58(1年以上前)

こんにちは、ご購入オメデトウございます。流石お目が高い!自分もどちらかと言うと衝動買いみたいなものです。購入して損は無いと思います、レンズを何にするかわかりませんが存分に楽しんで下さい。D800なんて目じゃないです?!D800の所有者に怒られますかも?

書込番号:15343816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5 ライカに行き着いた 

2012/11/15 17:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

岐阜県 妻籠にて

京都嵐山にて

ご購入、おめでとうございます。

私はD800を6月に買い増ししましたが、D3sのほうがハンドリングの良さと

シャッターを切ったときの、なんとも言えない音の心地よさを楽しんでいます。

人それぞれですが、24−70mmF2.8Gを装着した時なんかはD4より

グリップ感がいいように感じました。

楽しい撮影ライフを味わってくださいね。

書込番号:15344082

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/11/15 18:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
もしよろしければ、おいくらで・・・

書込番号:15344379

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/11/15 20:17(1年以上前)

良いことです。

DX入門機やコンパクトD600の良さが、別な側面から見え隠れ。

書込番号:15344768

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3S ボディ
ニコン

D3S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

D3S ボディをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング