『D3sの故障について』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

D3S ボディ

常用感度域ISO 12800まで/Hi3(ISO 102400相当)までの増感も可能なフルサイズCMOSセンサー搭載のデジタル一眼レフカメラ(1210万画素)。価格はオープン

D3S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション

D3S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション


「D3S ボディ」のクチコミ掲示板に
D3S ボディを新規書き込みD3S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

D3sの故障について

2019/06/18 15:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3S ボディ

スレ主 屋久丸さん
クチコミ投稿数:22件
当機種

白い壁を撮影

液晶と撮影した画像にスジが入ったり、緑のフィルターがかかったように映るようになってしまいました。
参考までに画像を添付いたします。(白い壁を撮影)
故障の原因が分かる方がいればご教示いただけますと幸いです。
ちなみに、ニコンに問い合わせ済みですが修理サービス期間を過ぎているので修理不可能とのことでした。
修理してくれそうな会社などをご存知の方も教えていただけますと助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22743919

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2019/06/18 16:53(1年以上前)

問題は部品の有無だと思います。

ニコンでは対応しないので、修理業者に問い合わせるしかないのかなと思います。

フクイカメラサービスさんはデジカメの修理台数は多いようですから、相談してみてはどうですか。

書込番号:22744054 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/06/18 17:06(1年以上前)

センサ・ローパスフィルタの関係でしょうか。

フォト工房キィートス 品川区西大井
http://photo-kiitos.co.jp/page/gaiyo.html

書込番号:22744079

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/18 17:59(1年以上前)

>うさらネットさん

フォト工房キィートスは、有名ですね。

北海道からでしたら福井より東京が良いでしょうね。

書込番号:22744168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 屋久丸さん
クチコミ投稿数:22件

2019/06/18 18:32(1年以上前)

>デジカメの旅路さん
>うさらネットさん
>with Photoさん
早速の返信ありがとうございます。
ご紹介いただいた修理業者を調べてみたいと思います。

書込番号:22744219

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2019/06/18 19:03(1年以上前)

>うさらネットさん

キィートス、設備が整っていないためデジカメの修理はしていなかったと記憶していますが、デジカメも修理可能になったのでしょうか。

書込番号:22744265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 屋久丸さん
クチコミ投稿数:22件

2019/06/20 20:43(1年以上前)

フクイカメラサービスに修理に出すことにしました。
治るといいのですが・・・
>with Photoさん
>デジカメの旅路さん
>うさらネットさん
ありがとうございました。

書込番号:22748515

ナイスクチコミ!0


Nikon D3sさん
クチコミ投稿数:24件

2019/08/05 06:26(1年以上前)

>屋久丸さん

故障したD3Sはフクイカメラさんで直ったのでしょうか?
私のカメラもD3Sなのでとても気になり
返信書かせていただきました。

書込番号:22839795

ナイスクチコミ!0


スレ主 屋久丸さん
クチコミ投稿数:22件

2019/08/08 15:05(1年以上前)

>Nikon D3sさん
残念ながらフクイカメラさんでは直してもらえませんでした。
仕方がないのでD4に買い換えましたが、シャッターフィーリングはD3sの方が良かったです。

書込番号:22845382

ナイスクチコミ!0


Nikon D3sさん
クチコミ投稿数:24件

2019/08/09 11:05(1年以上前)

>屋久丸さん
残念ですね。
自分もD3sのシャッターフィーリングが一番だと
思っているのでただただ残念です。

書込番号:22846763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3S ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3S ボディ
ニコン

D3S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

D3S ボディをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング