『購入検討中』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 登録

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron 450 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel G43 Express Pavilion Desktop PC p6220jp/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTのオークション

Pavilion Desktop PC p6220jp/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月16日

  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6220jp/CT

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6220jp/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6220jp/CTを新規書き込みPavilion Desktop PC p6220jp/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2009/11/10 18:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6220jp/CT

クチコミ投稿数:74件

私がパソコンですることは海外通販と年賀状印刷とインターネットと音楽CD作成、DVDコピーくらいですが、このパソコンで大丈夫ですよね?

今使ってるノートパソコンがスペックが(30GB,256MB)一杯なので、買い増ししようと思うのですが。

書込番号:10453567

ナイスクチコミ!1


返信する
nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/11/10 18:38(1年以上前)

このモデルの標準構成での話なら、大丈夫じゃないような。。。(汗

年賀状作成ソフトや、プリンタがWindows 7に対応していないと
使えないですし、音楽CDやDVDのコピーは、光学式ドライブが
DVD-ROMなので、読み出しのみで、書き込みは出来ません。

前がノートパソコンなら、このモデルはモニタも付いてなく、
スピーカーもないので、画面も無いし、音楽CDも聞けませんよ。

書込番号:10453647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/11/10 22:45(1年以上前)

いまのパソコンにUSBポートがあるなら、外付けHDDをつなぐとかどうですかね。
動作がもっさりしてるなら、メモリを増設するとかデータをバックアップしてからリカバリーするとか。
かなり古い機種であれば、買い換えた方がいいとは思いますが。

書込番号:10455186

ナイスクチコミ!1


senda3さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/03 21:46(1年以上前)

>年賀状作成ソフトや、プリンタがWindows 7に対応していないと
使えないですし、音楽CDやDVDのコピーは、光学式ドライブが
DVD-ROMなので、読み出しのみで、書き込みは出来ません。
 
という意見がありますが、CDを読まないPCはありません。
読まないと、ソフトがインストールできませんし、CDリカバリーも出来ません。
CDドライブはついています。よって最低限のワークはこなします、間違いなく。

<スペック>
DVDスーパーマルチドライブ ( LightScribe 対応 )
( DVD-R 読込書込最大 16 倍速 、 DVD-RW 読込書込最大 6 倍速 、 2 層式 DVD-R 読込書込最大 12 倍速 、 DVD+R 読込書込最大 16 倍速 、 DVD+RW 読込書込最大 8 倍速 、 2 層式 DVD+R 読込書込最大 12 倍速 、 DVD-ROM 読込最大 16 倍速 、 DVD-RAM 読込書込最大 12 倍速 、 CD-R 読込書込最大 40 倍速 、 CD-RW 読込書込最大 32 倍速 、 CD-ROM 読込最大 40 倍速 )

書込番号:10573650

ナイスクチコミ!0


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/12/04 03:25(1年以上前)

> senda3さんへ
> という意見がありますが、CDを読まないPCはありません。
”読み出しのみ=読み出しは出来る”と書いたつもりでしたが。
「DVD-ROMドライブなので、CDやDVDの読み出しはできますが、
書き込みは出来ません。」
とでも書いた方が、分かりやすかったかな?

> <スペック>
> DVDスーパーマルチドライブ ( LightScribe 対応 )
ちゃんと、日本HP社のホームページ見てますか?

この掲示板に掲載されている標準モデル(\29,820)の
オプティカルドライブは、”DVD-ROMドライブ”です。
”DVDスーパーマルチドライブ”ではありません。

カスタマイズで、DVDスーパーマルチにすることは可能ですが、
4200円アップで、29,820円(送料は別)では買えませんよ。

スレ主がやりたいことに挙げられている”音楽CDの作成”や、
DVDコピーが”DVD→DVDのコピー”であるなら、書き込みは
行えないため、”大丈夫ではない”ということです。

ご理解いただけましたでしょうか?

書込番号:10575416

ナイスクチコミ!0


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/12/04 03:29(1年以上前)

\29,820で買うならDVD-ROMドライブになるよ

ついでに画像もアップしときましょうかね。

書込番号:10575422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p6220jp/CT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT
HP

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月16日

Pavilion Desktop PC p6220jp/CTをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング