『本日購入』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VG

Core2 Duo E7600/4GBのDDR3メモリー/1TBのSATA HDD/地上デジタル・BS・110度CSデジタル対応ダブルチューナー/フルHD対応23型液晶一体型のWindows 7 Home Premium搭載デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7600 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 9400 VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのオークション

VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VG

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGを新規書き込みVALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

本日購入

2009/11/02 23:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VG

クチコミ投稿数:300件 VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのオーナーVALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGの満足度5

頑張って購入です。土曜日着予定。
最後までVAIO Lとなやんだが、NECにしました。
決めた理由は・・・
・水冷やめたけど、全然熱くない。VAIOも遜色なし。
・PCでは数少ないウーハーがはいっているため音質がいい。VAIOより上。
・IPS画面。下から見る以外は、VAIOとかわらんけどね。

不満点・・・いまのところ
・リモコンが白


ちょっと、VAIO R(旧型)とも悩みましたがハードな使い方をしないので
こちらで十分です。Rはすごく熱いので心配でした。
XPいがいつかったことないので楽しみです。これから一眼デビュー〜〜〜。

書込番号:10412053

ナイスクチコミ!2


返信する
nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/11/03 00:10(1年以上前)

うちはオーナーじゃないけど、、、
・リモコンが白

共感できます!!><ノ

書込番号:10412568

ナイスクチコミ!0


ド天才さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/03 02:30(1年以上前)

>最後までVAIO Lとなやんだが



これ今の私がその真っ最中です!

決められた理由も書かれていましたが、価格の差はあまり気になさいませんでしたか?
あと、OSが32bitと64bitの違いでも結構迷っている点なんですが、64bitってどうなんでしょうかね?
処理速度的にはよさそうなですが、なんかソフトや周辺機器がうまく動作しない可能性が高いと言う話を聞いたりすると、NECを奮発して購入するほうが得策なのか・・・?

でも、動画編集やテレビ視聴&録画の面ではカタログを良く見ると、ソニーのほうが勝っているようにも感じるけど、こういうのも使ってみて慣れたころでないと結局良し悪しわからなかったりするし。

とりあえずいろいろなレビュー報告期待してます。

書込番号:10413177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件 VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのオーナーVALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGの満足度5

2009/11/03 06:23(1年以上前)

ありゃこれ32bitじゃないのかな??
7はまだ中途半端なOSなので、時期OSからが64bit本格派とおもってましたが。
S/Wがなんちゃって64bitばかりなので。

このPCは現行一体型では音質が一番いいのでひとりぐらしなんかにもおすすめですね。

書込番号:10413432

ナイスクチコミ!0


ド天才さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/03 15:29(1年以上前)

仔猫たんさん 

>ありゃこれ32bitじゃないのかな??


すみません、もしかしたら私の書き方がわかりづらかったかもしれませんが、NECの機種は32bitですよね。

ソニーのバイオの方が64bitで、今私は、ソニーの方で行こうかと思っているのですが、64bitと言うのが、今後は次第に当たり前になっていく次世代OSのあり方なのかもしれませんが、今はまだ周辺機器やソフト面で32bit対応が主流みたいなので、二の足を踏んでいる状態で、でも、NECの方は、ヤマハスピーカとか魅力的なんですが、やや価格が高いのがまた二の足踏む要因になっちゃっているのです。
また、ソニーの方は動画編集やテレビ試聴&録画ソフトの面で上行ってる感があります。

しかししかし、ソニーの方も結構音は良かったんですが、でも、NECの方にはさすがにかないませんでした。
NECのヤマハスピーカは、音が浮き出てくるような感じでしたね。
あれは捨てがたい。

まあ、良い意味で迷っているから、結構楽しいんですけどね。

書込番号:10415277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件 VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのオーナーVALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGの満足度5

2009/11/03 16:15(1年以上前)

動画とかやるならば、64BITのほうがいいかと思います。
(店頭在庫で暴落している、旧型のRがねらい目かと)
当方の使い方は、めーる、TV、web、office程度のライトユーザですので。
ほとんどのS/Wも64bitといいながらつけやきばしただけなので、本来の
SPEEDは出せていないケースが多いです。
いつまで、7がいきるかわからないけれど、次期64bitOSのつなぎとなる
OSとしてしか考えていないで特にこだわりはなく、オールインで音質と画面で決めました。
土曜日につかってみたらそのうちレビューします。

書込番号:10415470

ナイスクチコミ!1


ド天才さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/07 15:52(1年以上前)

ご使用されていて、発熱度合いはどうでしょうか?

扇風機などを当てたら結構問題はなさそうでしょうか?

書込番号:10436765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件 VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのオーナーVALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGの満足度5

2009/11/07 23:14(1年以上前)

快適です。発熱もファン音も皆無に等しいです。これなら水冷にする
必要はなかったのも納得。
今回はVAIO LよりもVALUESTAR Wで正解だと思います。
特にIPS液晶とウーハ付は歴然とした差がありますね。
SPEEDもはやく快適です。XPからの乗り換えの方でも問題はありません。
IPS液晶は端から見ても、液晶がきれいです。
将来的には、VAIO Rがでれば乗り換えますけどね。
(発熱、IPS液晶、ファンがよくなったら・・でるよね・・きっと)

不満点は・・・・やはりリモコンが白ってところかな。

書込番号:10439215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件 VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのオーナーVALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGの満足度5

2009/11/07 23:16(1年以上前)

結論としては、お勧めできますね。7自体の機能は結構便利ですね。
S/Wで使えなかったのはDemontoolくらいで、データ以降もスムーズでした。
ちょこちょこつかっていき不満点があればまた書き込みますね。

書込番号:10439238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件 VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGのオーナーVALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGの満足度5

2009/11/08 16:02(1年以上前)

一眼デジで、HDMI写してみました。野良猫もかわいく鮮明に写ります。
本PCとEOS KISS X3は初心者にもおすすめ。

書込番号:10442546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VG
NEC

VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VALUESTAR W VW970/VG PC-VW970VGをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング