『ATH-SQ5と比べて』のクチコミ掲示板

2009年12月11日 発売

ATH-WS70

精密切削アルミニウムハウジングやSOLID BASS SYSTEMを搭載したヘッドホン。価格は12,600円(税込)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-WS70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-WS70の価格比較
  • ATH-WS70のスペック・仕様
  • ATH-WS70のレビュー
  • ATH-WS70のクチコミ
  • ATH-WS70の画像・動画
  • ATH-WS70のピックアップリスト
  • ATH-WS70のオークション

ATH-WS70オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月11日

  • ATH-WS70の価格比較
  • ATH-WS70のスペック・仕様
  • ATH-WS70のレビュー
  • ATH-WS70のクチコミ
  • ATH-WS70の画像・動画
  • ATH-WS70のピックアップリスト
  • ATH-WS70のオークション


「ATH-WS70」のクチコミ掲示板に
ATH-WS70を新規書き込みATH-WS70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ATH-SQ5と比べて

2010/10/19 19:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-WS70

クチコミ投稿数:11件

新しいヘッドフォンを買おうと検討しています。

自分は、同じオーディオテクニカのATH-SQ5を使っているので、
できれば、いいもの(劣ってないもの)が欲しいです!!

条件は、ATH=SQ5以上のもの・\10000以下・外に持っていけるもの です。
あと、高音が、きれいにでるとさらにうれしいです。

ATH−WS70はSQ5と比べてどうなのか?
その他、みなさんのおススメヘッドフォン(できればSQ5と比べた感じも)を教えてください。





書込番号:12084733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 ATH-WS70のオーナーATH-WS70の満足度4

2010/10/19 20:02(1年以上前)

>くろーらさん

私はWS70とSQ5両方を使っています。
どちらもお気に入りで、その時の気分や聴く曲で使い分けています。

個人的な感覚ですが、SQ5はなかなか良く出来たヘッドホンだと思っています。
中高音の伸びが良く、低音もそれなりに出るのでバランス良くいろいろなジャンルの曲を楽しめます。

一方WS70はやはり高密度の低音が魅力です。
私もそうですが、基本的に低音強めが好きな人ならWS70でも一通りのジャンルを楽しめると思いますが、高音が美しい女性ボーカルの曲などはSQ5の方で聴く方が伸びやかで良いと感じたりします。

とにかくキャラクターが違う製品なので単純にどちらが上とは言えない関係だと思います。
SQ5が気に入っていたならESシリーズなども視野に入れていろいろ検討した方が良いのではないでしょうか?

書込番号:12085009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/10/19 20:40(1年以上前)

EXILIMひろまさん ありがとうございます。

やはり、得意分野はちがいますか。

女性ヴォーカリストもよく聴くので、SQ5も併用しようと思います。

ESシリーズも参考にさせていただきます。




引き続き、「ATH−WS70はSQ5と比べてどうなのか?
その他、みなさんのおススメヘッドフォン(できればSQ5と比べた感じも)を教えてください。」をお願いします。


書込番号:12085229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:27件

2010/10/23 23:07(1年以上前)

テクニカだとes55が希望に合いそう。低域も不足を感じないし、高域もきれい。
WS70はまず装着感が大丈夫かどうかも結構重要になると思います。低音は重みがあってこれまた面白く値段と照らし合わせるとなかなか高級感のある機種なのでおすすめします。ただし、アーム部の故障は覚悟した方が良いです^^;
他はAKGあたりでK420とか・・・安いときは凄い安いので

書込番号:12104948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-WS70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理の参考に。 3 2012/07/25 20:32:26
SOLID BASSとEXTRA BASSの違い 2 2012/08/09 22:10:38
破損? 9 2012/05/13 15:17:37
エージングの方法はあるんでしょうか 10 2011/04/05 21:05:35
このヘッドフォンは私の条件に合いますか? 2 2011/03/07 19:10:26
重低音対決?? 15 2011/02/05 23:25:10
ついに我が家も・・・(破損報告) 13 2011/04/05 23:33:56
ATH-SQ5と比べて 3 2010/10/23 23:07:56
保証 1 2010/08/23 19:11:18
ボワボワする? 11 2010/08/23 18:24:16

「オーディオテクニカ > ATH-WS70」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-WS70
オーディオテクニカ

ATH-WS70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月11日

ATH-WS70をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング