『エージングは必要?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 AT-PHA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-PHA10の価格比較
  • AT-PHA10のスペック・仕様
  • AT-PHA10のレビュー
  • AT-PHA10のクチコミ
  • AT-PHA10の画像・動画
  • AT-PHA10のピックアップリスト
  • AT-PHA10のオークション

AT-PHA10オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月11日

  • AT-PHA10の価格比較
  • AT-PHA10のスペック・仕様
  • AT-PHA10のレビュー
  • AT-PHA10のクチコミ
  • AT-PHA10の画像・動画
  • AT-PHA10のピックアップリスト
  • AT-PHA10のオークション


「AT-PHA10」のクチコミ掲示板に
AT-PHA10を新規書き込みAT-PHA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

エージングは必要?

2010/04/05 23:00(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-PHA10

スレ主 BBS335さん
クチコミ投稿数:19件

所有している方にお聞きしたいです。
ヘッドホンのようにエージングで変化するものでしょうか?
Ipodtouch+フィリップスSHE9850で使用していますが、他の皆さんのレビューにあるような低音の量が増える印象はありません。逆に低音の量が減って締まった感じの印象ですが、ジャズなどウッドベースでは物足りなく感じます。
まだ1週間程度しか使用していませんが、エージングで変化するものでしょうか?

書込番号:11193478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/04/06 00:32(1年以上前)

こんばんわ。
SHE9850は使ったことがありませんが、能率が高いので買おうと思っています。
さて、エージングがあるかどうかですが、私は無いと思っています。
エージングを見込んで設計しているとは思えません。

書込番号:11194085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/04/06 16:04(1年以上前)

値段相応なのは全ての機器に共通なので過大な期待は禁物ですよ。
この手のアンプをiPod系で使うならDockケーブル使用した方がナンボかましです。

低域の締まりが感じられたならアンプの効果は出ていると思います、一週間も使っていればそれ以上の変化は無いと思いますよ(エージングの有る無しは何とも言えませんが)

書込番号:11196059

ナイスクチコミ!1


スレ主 BBS335さん
クチコミ投稿数:19件

2010/04/06 23:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
エージングはないですかね。
こうなるとPHA30に触手が伸びますが、店で試聴した時PHA10との違いがいまひとつ分からなかったのですよね。
あるいはもう少し低音の出るイヤホンに買い替えるか・・。

書込番号:11197968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-PHA10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いですか? 2 2019/04/04 6:43:02
FMトランスミッターの入力に接続 0 2018/08/08 20:16:49
スマホの音量をただ単に上げたければ 1 2018/06/21 17:45:24
乾電池について 3 2016/03/23 19:50:13
皆さん使い方間違えてますよね…今更w 0 2015/03/08 20:09:15
ポータブルヘッドホンアンプって・・・。 5 2012/04/23 2:16:24
故障? 1 2013/01/13 18:41:09
持ち運び 3 2011/04/11 0:57:22
出力機の音量 3 2011/03/19 20:53:47
エージングは必要? 3 2010/04/06 23:07:02

「オーディオテクニカ > AT-PHA10」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-PHA10
オーディオテクニカ

AT-PHA10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月11日

AT-PHA10をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング