『音楽の聴き方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ RZ-7000Nのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RZ-7000Nの価格比較
  • RZ-7000Nのスペック・仕様
  • RZ-7000Nのレビュー
  • RZ-7000Nのクチコミ
  • RZ-7000Nの画像・動画
  • RZ-7000Nのピックアップリスト
  • RZ-7000Nのオークション

RZ-7000NRANZEL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月16日

  • RZ-7000Nの価格比較
  • RZ-7000Nのスペック・仕様
  • RZ-7000Nのレビュー
  • RZ-7000Nのクチコミ
  • RZ-7000Nの画像・動画
  • RZ-7000Nのピックアップリスト
  • RZ-7000Nのオークション
RSS


「RZ-7000N」のクチコミ掲示板に
RZ-7000Nを新規書き込みRZ-7000Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 音楽の聴き方

2010/08/15 00:45(1年以上前)


カーナビ > RANZEL > RZ-7000N

スレ主 k5593さん
クチコミ投稿数:7件

このナビで音楽はどのように聴いたらいいですか?SDカード入れるとこないし…。

書込番号:11763875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/08/15 06:52(1年以上前)

microSDカードスロットなら付いていますね。

書込番号:11764456

ナイスクチコミ!0


スレ主 k5593さん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/15 14:10(1年以上前)

ありがとうございます。て事は、おんがく聴きながらナビは見れないという事ですか?

書込番号:11765907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/08/15 16:44(1年以上前)

これって内蔵のROMに地図とか入ってるんじゃないですか?

所有…してるんですよね?^^;

書込番号:11766396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/08/15 21:12(1年以上前)

過去ログでは地図データとナビプログラムはSDカード内に納まっているとのことらしいです。
SDカードの容量に空きがあるなら音楽データをコピーすることで再生できるでしょうし、容量の大きいカードに中のデータごと入れ変えれば空きを増やすこともできそうです。

ただナビ動作中に音楽再生ができるかまでは?です。

書込番号:11767345

ナイスクチコミ!1


スレ主 k5593さん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/15 23:35(1年以上前)

ややこしいですね、口耳の学さんありがとうございました

書込番号:11768060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RANZEL > RZ-7000N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDの中身の「SDMMC」がありませんヽ(TдT) 2 2014/09/20 2:58:35
オープニング画面からすすみません泣 3 2014/09/02 7:34:41
ナビが・・・・・ 1 2011/07/31 10:28:54
SDカードが 0 2011/02/20 10:42:22
地図データーの更新 1 2011/04/07 11:26:02
SDカードが認識できません・・ 3 2011/02/20 11:01:21
音楽の聴き方 5 2010/08/15 23:35:53
またしても。。。 1 2010/06/28 16:56:08
GPSを受信していない? 5 2010/04/18 17:15:19
microSD 4 2010/04/12 17:11:41

「RANZEL > RZ-7000N」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RZ-7000N
RANZEL

RZ-7000N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月16日

RZ-7000Nをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング