『サポートの悪さ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,800

販売形態:パッケージ版 Digital Studio 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Digital Studio 2010の価格比較
  • Digital Studio 2010のスペック・仕様
  • Digital Studio 2010のレビュー
  • Digital Studio 2010のクチコミ
  • Digital Studio 2010の画像・動画
  • Digital Studio 2010のピックアップリスト
  • Digital Studio 2010のオークション

Digital Studio 2010COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 9日

  • Digital Studio 2010の価格比較
  • Digital Studio 2010のスペック・仕様
  • Digital Studio 2010のレビュー
  • Digital Studio 2010のクチコミ
  • Digital Studio 2010の画像・動画
  • Digital Studio 2010のピックアップリスト
  • Digital Studio 2010のオークション

『サポートの悪さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Digital Studio 2010」のクチコミ掲示板に
Digital Studio 2010を新規書き込みDigital Studio 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

サポートの悪さ

2009/11/11 07:53(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Digital Studio 2010

スレ主 koisan7さん
クチコミ投稿数:3件

山田電気で購入しました、ビスタ64ビットで動く箱に歌ってあったので安心していました

いざ使用するとユーチューブに投稿するための機能が使えない状態でした、

サポートセンターに質問したところ3日後回答が返ってきました、

扱えるファィルが違うなど指摘されましたがソフト自体が編集しているし 扱えるファィルの形式でした、ヘルプなどが極端に無く判り辛いソフトで電話サポートが無いソフトは最悪だと思いました、
その後 起動したソフトのサムネイルが表示されなくなり まったく使えない状態です
今日どうにかならない場合は山田電気に文句を言いに行くつもりです

書込番号:10456785

ナイスクチコミ!0


返信する
USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/11/11 09:35(1年以上前)

>今日どうにかならない場合は山田電気に文句を言いに行くつもりです
ソフトの不具合はヤマダ電機の責任ではないですから、苦情はメーカーに言いましょう

書込番号:10457063

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/11/11 10:36(1年以上前)

返品ってことじゃないですか?

書込番号:10457243

ナイスクチコミ!1


スレ主 koisan7さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/11 21:17(1年以上前)

電話でサポートしてもらわないと一向に良くならないので山田電気にクレームを言うと
電話番号を調べてくれた、山田電気の対応は良い、

サポートの電話をかけると1分20円程度の有料のサポート なぜ普通に動かないソフトのサポートが有料なのか疑問をもちつつサポートを受ける
担当した人も初めてのクレームに一発で改善しない、インストールとアンインストールを繰り返しサポート時間が終わり明日に持ち越した、
一応 ソフトが起動したときのサムネイルは表示されるようになったが編集が異常に遅い
DELLのXPS9000は決してスペックの無いPCでもないし 何かがおかしい

書込番号:10459873

ナイスクチコミ!2


スレ主 koisan7さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/23 23:17(1年以上前)

このソフトはウィンドウズ7 64ビットでは使用不可能です

パッケージに書いていたら買わないで済んだのに残念

書込番号:10523120

ナイスクチコミ!1


katuboさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:24件

2009/11/25 20:38(1年以上前)

アップデータが出ているので試したらいかがでしょうか?

書込番号:10531987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREL > Digital Studio 2010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生時に落ちる 2 2013/01/31 20:45:47
インストールできない 8 2010/01/31 11:18:51
サポートの悪さ 5 2009/11/25 20:38:13

「COREL > Digital Studio 2010」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

Digital Studio 2010
COREL

Digital Studio 2010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 9日

Digital Studio 2010をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング