公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年11月14日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA004
こんなにレスポンスが遅いとは。。。
SH004とさんざん迷い、有機ELにひかれ決めたものの、あまりの悪さに購入2日目で後悔しています。本体代金なしで買ったから、買いなおそうかな。
書込番号:10571992
3点
比較対象が無いと参考にしにくい。
レスポンス良くなったという人もいるし。
書込番号:10572160
2点
確かに 早くなったと言う人もいれば遅いって人もいる、
不思議ですね
このmobile hi-vision cam woooもW63CAとか001と比較しても切り替わり時間とか反応が早くなったと思うのに
書込番号:10572255
1点
私はめちゃくちゃ遅くなりました。
W511CAの1/3ぐらいのスピードです。
「初期不良??」と感じるほどです(汗)
一度問い合わせてみます(汗)
書込番号:10572455
1点
確かにW51頃の機種の反応スピードと比べたら遅いけど
W63CAやCA001と比べたら早いですよ
51と比較してCA004が遅くて不満の人は63CAを触ったら激遅で話にならないですね
書込番号:10572587
2点
W52SAからの乗り換えですがカメラ以外は全てレベルダウンです
致命的なのはwebの遅さ、セカンドで持ってるピッチにも負けます
アプリとかやる気しませんね
もうしばらく使ってみて慣れなければW52SAにもどします(´_`||)あーあ
書込番号:10587148
2点
Webの遅さは通信の遅さではなくブラウザのレスポンスの遅さですね。
通信速度を考慮してトータルで見れば、auのほうがまだ速いと思いますが。
WX310Kまでの比較でしかないですがね。
書込番号:10587676
1点
いろいろご意見ありがとうございます。
使い始めて一週間がたちます。
今までは911SH (softbank)を使用していました。
メールをあけるのにボタンを押してから3秒くらいかかることもあります。
遅さにも慣れてきましたが、早くメールの返信をしたいときは
本当にいらいらします。
あと返信をするときに本文をいちいち消すのが面倒です。
写真も急いで撮りたいときになかなか切り替わらないので、取り損ねます。
でも画像は綺麗です。
書込番号:10600276
1点
返信する時の本文引用できなくする事できますよ
あと設定で少しだけど遅いのが改善されます
書込番号:10600541
0点
結局W52SAへ戻しました。
仕事柄写真を頻繁に撮り1日何通もメールで会社へ送る為、添付画像を選択して一括貼り付けできないのが致命的でした。
これに関しては他の機種でも出来ないの多いみたいですが・・・仕事的に基本0.3Mで十分なので2年前の機種ですがW52SAに軍配が上がりました。
カメラ起動の遅さやフラッシュがない事とオートフォーカスでマクロは選択しなければいけない事、後はただでさえ遅いのに壁紙かフォトモードかの選択があったりとデジカメとしても使用難です。
画面も小さいのに戻りましたが使い慣れててるせいも少なからずありますがウェブでのストレスも無くなり(元に戻り)CA004より今は全然快適ですm(_ _)mユーザー様方すいません
書込番号:10622158
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > EXILIMケータイ CA004」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/12/19 16:51:10 | |
| 6 | 2011/11/15 23:33:17 | |
| 4 | 2011/10/27 5:14:15 | |
| 1 | 2011/10/02 6:50:27 | |
| 2 | 2011/09/22 8:46:41 | |
| 2 | 2011/09/18 20:15:59 | |
| 1 | 2011/05/15 21:42:37 | |
| 7 | 2011/05/13 18:11:35 | |
| 0 | 2011/01/22 2:27:58 | |
| 5 | 2011/03/31 23:32:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




